« ぴあ | トップページ | リニューアル »

神様のカルテ、フォトブック

昨日までの暑さが嘘のように今日は一転肌寒いです(>_<)

いくら涼しいと言ってもさすがに長袖はね~なんて思ってたのに、
余りの肌寒さに長袖カーディガンを引っ張り出しました。

せっかく治った風邪をぶり返さないようにしなくては・・・


さて。

昨日は【神様のカルテ公式メモリアルフォトブック】の発売でした。






もうね・・・

ますます映画が楽しみになりましたっ!

松本の風景や御嶽荘はじめセットの持つ雰囲気。

一止センセイとハルさん夫婦、
御嶽荘の住人や病院の人々・・・全ての登場人物の空気感。

ノスタルジックでなんだか無性に懐かしくなっちゃうような、
あったかいけれどちょこっとだけ寂しい粒子が混ざってるような。

フォトブックだけでも
この映画が持つ空気がひしひし感じられるみたいな、ね。

改めて。

一止とハル、ふたり並んだ感じが好きだな~って ^^

ほわわんってあったかい気持ちになっちゃいます。

穏やかな笑みを浮かべながら手を繋いで立つふたり。
一止の耳元に顔を寄せて何か囁いてるハル。

なんか・・・いい~~heart04

翔さんがインタビュー内で語っていた、
「自分が出番から戻ってくると、あおいちゃんが待ってる。
そんな安心感に支えられていたような気がする。」という言葉にも
一止とハル、翔さんとあおいちゃんがうまいことリンクしてるような。

これまた翔さんの言うところの
「パズルの2ピースのような関係」というのに胸がキューンとなりました。

本当にいい関係を築いたんだねぇ。

あぁ~ 早く観たいなぁ。


写真もね、
贅沢言うと一止スタイル以外の撮り下ろしがあったらな~と思ったけど、
(ヤッターマンフォトブックにはあったから)
すごくステキな翔さんが満載でした。

撮影中のオフショット・・・
椅子に座りながら思わずうたた寝しちゃってる翔さんの寝顔や、
重要な場面の撮影後、物思いに耽る翔さんの横顔。

“俳優、櫻井翔”のステキな部分が沢山載っていて嬉しいなぁ。

なんだかね。

何度も見たくなっちゃうようなフォトブックです。

映画を観終わったあとにもまたじっくり見ちゃうんだろうな~ ^^




・・・・・

・・・・・

・・・・・なーんて。

すっかりいい気分でフォトブックの神カルワールドに浸っていたら。



「どこのオバサンかと思ったら櫻井くんじゃん。どーしちゃったの!?」
・・・と夫が一言(爆)

こらぁぁ~~~~~annoyannoy


でも。

やっぱり、まるちゃんのお母さんだよね(爆)


しかーし!!

「それでもいい」と思わせるほど素敵な神カルの世界観。


映画、楽しみだなぁ。

|
|

« ぴあ | トップページ | リニューアル »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぴあ | トップページ | リニューアル »