« 思うこと。 | トップページ | 雑誌祭り!その2 »

雑誌祭り!

翔さん表紙の雑誌がハンパない・・・

ここ一週間で何冊買った?
今現在の総額はいくら??

脳が考えることをストップしております(爆)

見境なく買いまくったヤッターマン祭りの反省を生かして
(でも後悔はしていない←キッパリ)
今回はよ~~く吟味して買うつもりだったのに。

のに。

初っ端のロケーションジャパンとCUT、
共にあっさりゲットすることができなかった焦りから
今後発売される翔さん表紙の雑誌をほとんど予約してしまった・・・!

でも、いいんだ。

どっちみち本屋で見たらソッコーお買い上げしちゃうに決まってるもん。

SODAも、+actも、日本映画ナビも・・・み~~んなステキheart04heart04

いつかちょこちょこ感想書きたいな~と思います ^^

|
|

« 思うこと。 | トップページ | 雑誌祭り!その2 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ヤッターマン祭りは私も後悔はしてないさッsign03 今回はスタイリングがかぶって無い上に ビジュアル良すぎて‥heart04 本屋で はにかむ自分にワロタ(笑)+actはan・an以来の二冊買いheart04部屋のフレームを全部入れ替えてやる~~heart04しかし+actさん、前回の翔さん特集号 重版出来 って‥売る気マンマン(笑)

投稿: 笹 | 2011年7月31日 (日) 08時03分

昨日遂に翔ちゃん雑誌祭りを見ることが出来ましたdelicious +アクトだけ亀ちゃんのミニがおいてあったので、翔ちゃんのを上に置いて翔ちゃん4並びにしてきました(笑)
個人的にはひろひろさんもお勧めだったフリーセルがよかった~shine カメラマンになってファインダーごしにあんな翔ちゃんを観てみたいわ~(*^o^*)

投稿: のんママ | 2011年7月31日 (日) 18時36分

笹さん、こんばんみー☆

ヤッターマン祭り・・・私も後悔はしていないけど、
如何せん映画雑誌関係は高い・・・><
だけど何度見ても素敵だと思える翔さんはやっぱり買わなきゃだよね!

確かに!今回はスタイリングが全然カブってないわ。
ヤッターマンの時は「オイオイ、このスタイリング何回使うねん(なぜか関西弁)」ってこと
めちゃくちゃ多かったよね!・・・それでも全部買っていたけど(笑)

笹さんは+actにハマったか~ 私はフリーセルかな。
日常を切り取ったようなイメージのグラビアが好きなんだよね ^^
だけどやっぱり今はグラツィアの翔さんがナンバーワンですわ~

投稿: ひろひろ→笹さん | 2011年8月 1日 (月) 23時28分

のんママさん、こんばんみー☆

いんや~ 雑誌祭りのハンパないことったら大変ですね!
それぞれ発売日をカレンダーに書いてるんだけど、ほぼ毎日何かしら出てるし。
どどんと並んだ翔さん表紙は圧巻だよね、ホント。
亀ちゃんも翔さんに変えてきたのんママさん、ナイスです!(笑)

フリーセル、良かったでしょ~~ ^^
ひゃぁ~カメラマンになって翔さんを撮影する機会があったら
うっかり見とれてシャッター押し忘れそうだわ。ぷぷ
で、ボツ写真も全てごっそり持ち帰ってウホウホ言いたいね(爆)

そうそう、のんママさん!!
グラツィアをぜひぜひぜひ!見てみて!!
そして買って!!(←余計なお世話)
本当に最高だから(>_<)

投稿: ひろひろ→のんママさん | 2011年8月 1日 (月) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思うこと。 | トップページ | 雑誌祭り!その2 »