« せ~の | トップページ | ぴあ »

油断できない

Mステでいい感じにテンションが上がっていたところに
またもや大きな地震。

私の住む千葉北西部は震度4でした。

ちょうどワンコの散歩で外に出ていた時だったのですが、
外ってホントに揺れを感じないんだね~ ビックリ。

しかーし。

揺れこそほとんど感じなかったものの、
目の前の民家が「バサバサっ」だか「ミシミシっ」だか
聞いたことのないような音を立てていて、
最初は「何の音??」という感じでしたが
揺れによって家のきしむ音だったという・・・怖すぎる。

もしや地震?と思い上を見ると、
これまた見たことないくらい電線がたわんでおりました。

震災から4ヶ月以上も経つのに。

頻度こそ少なくなったけれど、
忘れた頃にやってくる大きな地震。

本当に怖い。

気をつけましょうね~と言ったって、気をつけようがないし(>_<)

あ~ 油断できないなぁ。

|
|

« せ~の | トップページ | ぴあ »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« せ~の | トップページ | ぴあ »