« あっちぃね! | トップページ | あっま~い(*^_^*) »

迷惑メール

なんか・・・

迷惑メールが急増してます (T_T)

今まではしょーもないメールがたま~に来てたくらいだったから
真剣にブロックしようとは思わなかったのですが、
最近ちょっと・・・多いかも・・・

迷惑メールブロック設定すればあっさり解決!なのは
十分わかっとりますが、
予想外のミスを犯して「例のメール」を拒否しちゃったら!?
・・・と思うと踏み切れない。

いや、慎重に設定すれば大丈夫なのはわかってるんだけど。

メアド変えるのはどーにもこーにもめんどくさいし。

どうしよっかなー




それにしても。

「あなたに500万円差し上げたい方がいらっしゃいます」って言われて
思わずアクセスしちゃう人っているのだろうか??(爆)

迷惑メール配信してる業者ってどのくらい利があるのかな~

まさか、その名の通り本当に迷惑掛けたいだけ!?

|
|

« あっちぃね! | トップページ | あっま~い(*^_^*) »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あっちぃね! | トップページ | あっま~い(*^_^*) »