« 国立当落 | トップページ | せ~の »

ふしぎなう。

嵐くんがCMに出演している某電機メーカー一社提供の
某ふしぎクイズ番組(笑)の観覧に行ってきました!

二本撮りの二本目がなんと!
某警察コメディ映画(笑)の宣伝に来た俳優陣(>_<)

両さん、中川、麗子だよ。

あと部長も!(笑)

いやー 感激でした!

しかーし。

一本目の閉店ガラガラ岡田さんの余りのいい人っぷりに
思わずハートを奪われるの図(爆)

こりゃ、日テレPONは毎日観なきゃいけないなぁ。
(週の前半がビビる氏で後半が岡田さんMCだから)

楽しかったです ^^

|
|

« 国立当落 | トップページ | せ~の »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 国立当落 | トップページ | せ~の »