« ふしぎなう。 | トップページ | 油断できない »

せ~の

アフラックの新CMが可愛すぎる(>_<)

アフラックHP

優しく微笑みながらあおいちゃんと顔を見合わせて
「せ~の」ってオルガンを弾き始めるところがツボすぎる!

この「せ~の」がヤバイのよっっ!!

カワイイ~~

これは場合によっちゃ賛否両論の可能性大ですが、
ワタシはハマった!

なんて可愛らしい二人なの~~heart

神カルへの期待が更に高まりました ^^



さてさて、Mステ。

ちょいちょい出てくるエフェクト。

曲に合っててカッコイイっちゃカッコイイんだけど、
ヲタ目線だと若干邪魔だったりなんかして(爆)

翔さんの髪がセクシーな感じに伸びててステキ!

乱れ髪からセクシーな目線頂きました!って場面もあり
うひょひょ~となりました。うふうふ

翔さんてスタイリングによって急に長く感じたり
ZEROなんかでまた急に短く感じたり、不思議なんだよな~

「理由はいらない♪」の指ちょいちょいがカッコよすぎて
リピが止まりませぬ~



相葉ちゃんが本当に元気そうで安心しました。

改めて、退院おめでとう ^^

|
|

« ふしぎなう。 | トップページ | 油断できない »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふしぎなう。 | トップページ | 油断できない »