« Message from Japan | トップページ | ふしぎなう。 »

国立当落

そのメールは突然やってきた。












なんとか・・・

なんとか一公演参戦決定です(>_<)

去年までの電話地獄に比べてメールでの当落発表って・・・
ビックリするほどあっさり。

しかし。

【当選】の二文字に床にへたり込みました。




このツアーでは最初で最後。

一回こっきりのコンサート。

心して臨みます。

|
|

« Message from Japan | トップページ | ふしぎなう。 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

お!おめでとうございます!!!
いや〜本当に良かったですね^^
もう当選って漢字をみるだけでドキッ!!
私はというとまだ返事がありません;;
明日明後日あたりにくるはずなんですがぁ・・・は〜どうなんでしょうね。。
このごろ嵐の曲を聞くとコンサートのしか考えられなくなってきて正直いってちょっとつらいです。

まーあとは待つだけです!今週はカナダの国立キャンプグラウンドへ
キャンプをしにいってきます。帰ったら返事があるかも?!
また連絡しますね〜

投稿: りんご | 2011年7月15日 (金) 05時14分

結果メールが届きました、当選できませんでした〜;;
本当​に残念です。。。。。。。。。。
チケットを買ったり譲ってくれるところってないですかねT_T

投稿: りんご | 2011年7月15日 (金) 21時42分

うぅ・・・りんごさん・・・残念だったね・・・
本当になんて言っていいのか・・・
予想通り激戦だったのは間違いなく・・・
ホントにキビシイ・・・
譲ってくれたり・・・はわからないけれど(W当選の方などから正規の値段でね)
どこかの転売サイトなんかで買うのはね・・・いけないことだから・・・
誰か日本のお知り合いでFCに入っている方なんかいない・・・よね?
これから当落がある地方に申し込んでる方とか・・・

あ~なんかごめん。
うまく言えなくて><
ホントに残念すぎる・・・

投稿: ひろひろ→りんごさん | 2011年7月15日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Message from Japan | トップページ | ふしぎなう。 »