« I love you | トップページ | 国立当落 »

Message from Japan

なんと。

今だ風邪が治っていないという(爆)

なんだかんだで、もうじき三週間・・・長っ!

肋骨骨折の危機だった咳も確実に治まりつつあるのだけど、
どーにもこーにもスッキリ抜けてくれません(T_T)

夏風邪はこじらせると厄介ってホントにそうなのね・・・

香港から帰国してすぐに夫婦揃ってひいたので
(しかも夫も今だ完治せず)
職場の院長が「こりゃ香港で厄介な菌を貰ってきたね~」
なんて言うもんだから同僚達が若干引いております(爆)

ホントにそうかもね・・・

こんなヒドイ風邪、人生で初めてひきました。



そんなワタシに元気をくれたアラシゴト。

【Message from Japan】

すっごーくステキですね ^^




今朝のスッキリ!!で流れたノーカットバージョン、
ホントにホントに貴重でしたね!!

だって国内向けのCMじゃないんだもんね。

5人の自然な笑顔が素晴らしいったらありゃしない。

そして改めて『YOUR SONG』・・・いい曲だな~と。

ワタシ、あの翔さんの歌い出しが大好きなのよ ^^
すごく誠実な歌声っていうのかな?
なんか真面目な感じが可愛らしいというか(笑)

やわらかで優しい曲調が
日本の素晴らしい風景とあったかい人達と、
なにより可愛らしい嵐くん達の雰囲気にバッチリ合ってたよね。

日本ていい国だな~って純粋に思えるメッセージビデオでした。

私もまだまだ国内で行ったことない場所が沢山あって、
今回5人が訪れた五ヶ所に関して言えば
京都と北海道しか行ったことありません。

青森も鹿児島も沖縄も・・・他の地方にも行ってみたいなぁ。

日本人にとっても自分の国を見直す、いい機会になったような。




それにしても、みんなカワイイわ~ ^^

松潤のソフトクリーム食べてる横顔がいいなぁ。
なんだかとっても無邪気な感じで。
ロールベールの横で「にゃー」と言う斜め具合もカワイイ。

座禅で足がしびれて悶絶する大野くんもカワイイったら。
そして茶室でちんまり靴揃えてるところも。

昔のアイドルのイメージビデオ並みに海ではしゃぐ相葉ちゃんの
太陽のような笑顔もカワイイ。キラキラすぎる!

で!!温泉で暖簾をくぐるニノっっ!!><
なんかそういう(どういう?)ビデオみたい!!
変なヤツじゃないよ(爆)デート妄想?的な。
「一緒にはいろっか?」みたいな。ブッ(鼻血)
ものすっごいカワイイ顔してる~ ヤバイヤバイ。


そんでもってマイラブ翔さんですよ ^^

一発目の「ニャー!」のテイストが違うのがカワイイ(笑)
ついつい“アイツ”を思い出してしまうぜ。ぷぷ

桜島に「そびえるのぉ~」が翔さんらしくてカワイイ。

踊りがどことなくミュージカル隊長なところがカワイイ。
なんとなく間違って紛れ込んじゃった感もカワイイカワイイ!

で。

世界に向けたPRビデオで「うまい→」と言った翔さん。
ほんっっとにカワイイ~~heartheart

よく言ったな!って感じ(笑)




銀座で「にゃーにゃー」言う5人もと~ってもカワイイカワイイ。

はぁ~ なんだかほんわかしてきたよ。

日本と嵐の素晴らしさが世界中に伝わって、
震災前のように・・・いや、もっと日本に活気が戻ればいいな。

うーん。

嵐くん。

ホントにステキなメッセージビデオでした!

|
|

« I love you | トップページ | 国立当落 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

きゃ〜このビデオは私も何回もリプレイして見ちゃいました!!
皆のニャーが可愛くてしょうがない!
でもこれをTIMES SQUAREで上映して途中で見たら「なんじゃこりゃ?」と思っちゃいますよね。(ニャーニャー言ってる男子5人組)
でも同時にこんなかわいい男の子達がはしゃいでるビデオが流れてたらみんな目を奪われるんじゃないかなとも思います^^

私も​必死にこっちのテレビで探したんですがまったくもって見当たりません。
700チャンネル以上あるのも一つの理由かも・・・笑
仕方なくネットでみま〜す

投稿: りんご | 2011年7月15日 (金) 05時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« I love you | トップページ | 国立当落 »