« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

雑誌祭り!

翔さん表紙の雑誌がハンパない・・・

ここ一週間で何冊買った?
今現在の総額はいくら??

脳が考えることをストップしております(爆)

見境なく買いまくったヤッターマン祭りの反省を生かして
(でも後悔はしていない←キッパリ)
今回はよ~~く吟味して買うつもりだったのに。

のに。

初っ端のロケーションジャパンとCUT、
共にあっさりゲットすることができなかった焦りから
今後発売される翔さん表紙の雑誌をほとんど予約してしまった・・・!

でも、いいんだ。

どっちみち本屋で見たらソッコーお買い上げしちゃうに決まってるもん。

SODAも、+actも、日本映画ナビも・・・み~~んなステキheart04heart04

いつかちょこちょこ感想書きたいな~と思います ^^

| | コメント (4)
|

思うこと。

お久しぶりです。

なんだか梅雨が明けた途端にジメジメ天気の相葉県。

猛暑じゃないのは助かるけどスッキリしないなぁ。

さて。

京セラ初日から一週間経ち、札幌ですね!

お友達のレポが非常に楽しみです ^^

そんな中、
この一週間なかなかブログをUPする気にならなかったワタシ。

以下、グダグダ思いの丈を書いてます。

暗いです。

続きを読む "思うこと。"

|
|

はじまるよー!

ついにツアー開幕!

嵐の夏がはじまるよ!

皆さん怪我なく無事に走り切れますように。

参戦するお友達からのメールになぜか私もワクドキ!(笑)

楽しんできてね ^^

しかーも。

お土産に会場限定ヘアゴムをゲットしてくれたとのこと!

今回は買えないだろうなと諦めてたの。

ありがとーぅheartheart

あーなんだかテンション上がって落ち着かないな(笑)

翔さんはあまあまのメロメロ系かなぁ(*^-^*)

| | コメント (0)
|

リニューアル

【はじめましてこんばんみ。ブログ】のビビる氏の宣材写真が
リニューアルされましたぁ~

今までの宣材はどう見ても数年前のモノで気になってたんだよね。

真っ赤なポロシャツに蝶ネクタイ。

なかなかカッコイイっす。(え)

最新のビビる氏をよろしくぴーす。

| | コメント (0)
|

神様のカルテ、フォトブック

昨日までの暑さが嘘のように今日は一転肌寒いです(>_<)

いくら涼しいと言ってもさすがに長袖はね~なんて思ってたのに、
余りの肌寒さに長袖カーディガンを引っ張り出しました。

せっかく治った風邪をぶり返さないようにしなくては・・・


さて。

昨日は【神様のカルテ公式メモリアルフォトブック】の発売でした。

続きを読む "神様のカルテ、フォトブック"

| | コメント (0)
|

ぴあ

今更ですが。

なでしこJAPAN、すんばらしかったですねーー!!

ニュースでハイライトしか見てないけど、
結果わかってても興奮したのなんのって!(笑)

沢選手、男前過ぎるね!


優勝後、続々と報道される女子サッカーの待遇の悪さ。

みんな苦労してて、でもサッカーが大好きで。
純粋にひたむきに頑張って掴みとった優勝。

「勝てば注目される。勝てば環境も変わる。」
その一心でここまでやってきたと語る選手。

個人の為でなく、女子サッカーの未来の為にやってきたという言葉。

今日の朝刊読んでて思わず泣いちゃったよ。

いや~ 感動しました ^^


さて。

そんな今朝の新聞にひっそりと載っていた記事。

約40年の歴史に幕を閉じ、7月21日発売号で休刊する【ぴあ】。

なんか寂しいな~

インターネットどころか携帯だって無かった時代、
最新映画の情報や上映時刻を調べるのに大活躍したのがぴあ。

高校時代、大好きだった先輩を映画に誘った時に買ったぴあ。
その表紙の絵、今でも覚えてるよ(笑)

ネットが普及し始めてからは足が遠のいちゃったけれど、
嵐のファンになってから再び手にすることが多くなり。

嵐も表紙を飾っていたよね。

折り込みのポスターまでイラストだったのにガッカリしたのも
今となっては良い思い出か?(笑)

ヤッターマンで表紙を飾った時は
深キョンがメインで翔さんがオマケ的に小さくてびっくらこいたり!
(結構小さかったよね!!)

ヤッターマン役は翔さんなのにオマケかい!つって。

表紙を飾っていなくとも事あるごとに嵐の特集を組んでくれて、
十数年ぶりにぴあを買う機会が多かった、この数年でした。

ネットの普及に伴い情報誌が続々と休刊になり、
これも時代の流れなのだな~としみじみ。

ぴあはホントに青春の思い出です。

またいつか復活してね。

| | コメント (0)
|

油断できない

Mステでいい感じにテンションが上がっていたところに
またもや大きな地震。

私の住む千葉北西部は震度4でした。

ちょうどワンコの散歩で外に出ていた時だったのですが、
外ってホントに揺れを感じないんだね~ ビックリ。

しかーし。

揺れこそほとんど感じなかったものの、
目の前の民家が「バサバサっ」だか「ミシミシっ」だか
聞いたことのないような音を立てていて、
最初は「何の音??」という感じでしたが
揺れによって家のきしむ音だったという・・・怖すぎる。

もしや地震?と思い上を見ると、
これまた見たことないくらい電線がたわんでおりました。

震災から4ヶ月以上も経つのに。

頻度こそ少なくなったけれど、
忘れた頃にやってくる大きな地震。

本当に怖い。

気をつけましょうね~と言ったって、気をつけようがないし(>_<)

あ~ 油断できないなぁ。

| | コメント (0)
|

せ~の

アフラックの新CMが可愛すぎる(>_<)

アフラックHP

優しく微笑みながらあおいちゃんと顔を見合わせて
「せ~の」ってオルガンを弾き始めるところがツボすぎる!

この「せ~の」がヤバイのよっっ!!

カワイイ~~

これは場合によっちゃ賛否両論の可能性大ですが、
ワタシはハマった!

なんて可愛らしい二人なの~~heart

神カルへの期待が更に高まりました ^^



さてさて、Mステ。

ちょいちょい出てくるエフェクト。

曲に合っててカッコイイっちゃカッコイイんだけど、
ヲタ目線だと若干邪魔だったりなんかして(爆)

翔さんの髪がセクシーな感じに伸びててステキ!

乱れ髪からセクシーな目線頂きました!って場面もあり
うひょひょ~となりました。うふうふ

翔さんてスタイリングによって急に長く感じたり
ZEROなんかでまた急に短く感じたり、不思議なんだよな~

「理由はいらない♪」の指ちょいちょいがカッコよすぎて
リピが止まりませぬ~



相葉ちゃんが本当に元気そうで安心しました。

改めて、退院おめでとう ^^

| | コメント (0)
|

ふしぎなう。

嵐くんがCMに出演している某電機メーカー一社提供の
某ふしぎクイズ番組(笑)の観覧に行ってきました!

二本撮りの二本目がなんと!
某警察コメディ映画(笑)の宣伝に来た俳優陣(>_<)

両さん、中川、麗子だよ。

あと部長も!(笑)

いやー 感激でした!

しかーし。

一本目の閉店ガラガラ岡田さんの余りのいい人っぷりに
思わずハートを奪われるの図(爆)

こりゃ、日テレPONは毎日観なきゃいけないなぁ。
(週の前半がビビる氏で後半が岡田さんMCだから)

楽しかったです ^^

| | コメント (0)
|

国立当落

そのメールは突然やってきた。

続きを読む "国立当落"

| | コメント (3)
|

Message from Japan

なんと。

今だ風邪が治っていないという(爆)

なんだかんだで、もうじき三週間・・・長っ!

肋骨骨折の危機だった咳も確実に治まりつつあるのだけど、
どーにもこーにもスッキリ抜けてくれません(T_T)

夏風邪はこじらせると厄介ってホントにそうなのね・・・

香港から帰国してすぐに夫婦揃ってひいたので
(しかも夫も今だ完治せず)
職場の院長が「こりゃ香港で厄介な菌を貰ってきたね~」
なんて言うもんだから同僚達が若干引いております(爆)

ホントにそうかもね・・・

こんなヒドイ風邪、人生で初めてひきました。



そんなワタシに元気をくれたアラシゴト。

【Message from Japan】

すっごーくステキですね ^^

続きを読む "Message from Japan"

| | コメント (1)
|

I love you

【このままもっと】をメールの着うたに設定~♪

ちょっと切りどころが掴めなくて長ったらしくなったけど
(あんまり長いのイヤな人)
「I love you」のフレーズにご満悦だったりする(笑)

携帯がすぐ手元にあっても
「I love you」までしっかり聴いてからメールチェック。

あまーい(*^_^*) あまあまーheart

ニヤけるなぁ。

| | コメント (0)
|

あっま~い(*^_^*)

何がって。

【このままもっと】

続きを読む "あっま~い(*^_^*)"

| | コメント (4)
|

迷惑メール

なんか・・・

迷惑メールが急増してます (T_T)

今まではしょーもないメールがたま~に来てたくらいだったから
真剣にブロックしようとは思わなかったのですが、
最近ちょっと・・・多いかも・・・

迷惑メールブロック設定すればあっさり解決!なのは
十分わかっとりますが、
予想外のミスを犯して「例のメール」を拒否しちゃったら!?
・・・と思うと踏み切れない。

いや、慎重に設定すれば大丈夫なのはわかってるんだけど。

メアド変えるのはどーにもこーにもめんどくさいし。

どうしよっかなー




それにしても。

「あなたに500万円差し上げたい方がいらっしゃいます」って言われて
思わずアクセスしちゃう人っているのだろうか??(爆)

迷惑メール配信してる業者ってどのくらい利があるのかな~

まさか、その名の通り本当に迷惑掛けたいだけ!?

| | コメント (0)
|

あっちぃね!

おひさしぶりです。

7月に入り、じわじわ暑くなってきましたね~

おうちの中はよしずパワーで快適なのですが、
一歩外に出ると街は節電モードで
電車もお店もあちぃったらないですな。

てことで。

扇子を買ってみましたぁ ^^

110704_162215

扇子なんてババくさいかしら・・・と
若干の懸念を抱きつつ売り場を見てみたら、
なかなかどーしてカワイイのが多い!

形も昔からよくある、いかにも“扇形”なモノばかりでなく、
こんな丸っこくてカワイイのも沢山ありました。

この扇子。

「桜づくし」という名前なの ^^ カワイイでしょ。

しかも柄の部分が光沢のある艶やかな赤でステキ!

“赤”で“桜”じゃ買うっきゃないよね!ってことで、
一目惚れでお買い上げしてきましたぁ。

あっちぃ電車やお店で優雅にパタパタしまーす。






いやはや、しかし。

風邪がビックリするほど治りません。

とにかく咳が治まらなくて、マジで肋骨折れそう(爆)

休みの日に家でゆっくりすれば治りも早いんでしょうけど、
こんな時に限って職場の送別会などがあったりして・・・
(送別会などは休診日を返上して行われるのです)
せっかく治りかけた声嗄れも酒とオシャベリで逆戻り(爆)

飲んだりマシンガントークしなきゃいいってのはわかってんのよ。

だけど、そういうわけにもいかないじゃない?

なので。

この一週間ず~っとニューハーフのような声してます。

休養の大切さを思い知ったよ。




だから相葉ちゃん。

ゆっくりゆっくり休んでね。

相葉ちゃんのことだから気に病むことも多いだろうけど、
たくさん眠って、たくさん食べて、
ちょっとほっぺをふっくらさせて戻ってくることが
今の使命だと思って心身共にゆっくり休んでよ。

国立で元気な相葉ちゃんや他の4人に会えることを
楽しみにしてるからね ^^

| | コメント (2)
|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »