« 迷惑メール | トップページ | I love you »

あっま~い(*^_^*)

何がって。

【このままもっと】







アルバムいいですねー!

語れるほど音楽的教養もありませんし、
まだまだ聴き込んでもいませんが、
とにかく「いいっ!」と感覚でビビビ(古)ときました!

『僕の見ている風景』は結果大好きなアルバムになったけど、
如何せん馴染むのに時間が掛かっちゃってねぇ。

今回はTIMEほど「わかりやすい」という感じではないのに、
なぜか一気に聴けちゃうような。
綺麗なひとつの“流れ”がある感じ?

素人がナニ言っちゃってんの~(照)


てことで。

超絶あっま~い【このままもっと】。

ちょっとぶっちゃけちゃいますと、
5人のソロの中で一番ピンとこなかったのがコレ(爆)

事前情報の「甘くて」「可愛くて」「スウィーティー(甘いのと同じじゃん)」
とにかく「タブーの真逆をいっちゃってる感じ」というのに、
必要以上に期待しちゃっていたのか何なのか。

じゃあ、どんなの想像してたの?と言われると、
これまた漠然とした“期待”でしかなかったわけなんだけど。

漠然とキュートな可愛らしさを想像してたのかも。

私の第一印象は決して「カワイイ」って感じじゃなかったな~

でも「キレイ・・・(うっとり)」と思った。

なんと言うか・・・

ホントに「直球」って感じですね。

テーマも歌詞も、翔さんのまっすぐな歌声も。
全てがストレートに耳に、心に入ってくる感じ!

イントロからしてドラマチックだし!

で、目を閉じながら聴いてると
キラキラしてて、いい香りがして、肌に心地よい風の中、
ふわふわ~んて漂ってるような気分になっちゃう。キャ。

聴けば聴くほど、
翔さんのあま~い歌声にとろけちゃうような。キャキャ。

しかーし。

一瞬「こっぱずかしい」と思ってしまったのも、また事実(爆)

だってさー だってさー

とろっとろに甘いんですもの。

タブーはさ、ある意味振りきれ過ぎちゃって(笑)
リアリティー持たずに「ムキャー!」って言えたのよ。

今回はさ、あまっあまに愛を語り過ぎちゃって、
内臓がかゆくてかゆくてしょーがないような・・・

もうもう!
こそばゆくてしょーがないような「ムキャー!」なのです。

「Sweat dreams Baby」と言った翔さんに
のたうち回った時の感覚とかなり近いモノがあります。

しかも今回はウケ狙い要素はゼ~ロ~なわけですからね!
(当たり前だよっ!)


あまいー!

ステキー!

ホントに王子様みたいー!

キラキラし過ぎでしょー!

実生活じゃこんな甘ったるいこと、
天地がひっくり返っても言えないくせにー!

・・・・と、まぁ。

こんな想いが爆発して
聴きながらのたうち回った次第です。

リアルな翔さんだったら絶対に言わないような甘い台詞を
テレビなんかで必死こいて言ってる姿に激萌えするタイプなので、
こんなとろっとろに甘いラブソングを歌う翔さん・・・萌えheart

しっかし。

「周りは新鮮だと言うけど、自分としては“真ん中”なんだよな」
と語る翔さん。

すんごいロマンチストさんですな~

恋愛に大いなるロマンを抱いてる感じが翔さんらしい。

嗚呼。

どんな顔して歌うんだか見てみたいよーー!!(>_<)




さてさて。

翔ソロでめちゃめちゃ語ってしまいましたが、
松潤ソロもかなり好きー!です ^^

中学時代のワタクシ、
少年隊ファンを卒業したあとは米米CLUBファンでして、
【Shake it!】って米米サウンドっぽくて好き~と思いました。

カッコイイよね!

松潤ソロは毎回演出が楽しみだから、
これまたコンサートで見てみたいーー!!(>_<)



あとは【Joy】がカッコイイっす!

DVDのレコーディング風景でカッコイイな~と思ってたけど、
マジでカッコイイね!

サビのところで一緒に手を叩きながら
ノリノリで聴きたいーー!!ライブ行きたいーー!!(>_<)



・・・はぁ。

国立の当落結果がますます怖くなったよ(T_T)

|
|

« 迷惑メール | トップページ | I love you »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

きた~~ひろひろさんの翔ちゃんソロのお話伺いたかったぁ。
私ね、この歌好きです。
なんだってのびのび歌ってる気分よさげなんだもん。
「キレイ」っていうか、私は甘くて優しいなぁってね(ふふ)
早めのソロでお願いいたしたいわぁ~
まだ日が落ちきらないくらいでどうですか?国立ね。
そしておそらく自然な流れでソロとシングルとオリジナルが
混ざっているから、聴き易くて受け入れやすいのかなぁ?って勝手に思ってます。
勝手にコメント書き逃げ~~

投稿: えば | 2011年7月 9日 (土) 00時40分

そう!「のびのびと」だぁ!
なんでだか、その言葉が出てこなかった(笑)
自由に伸びやかに歌うキラキラ王子様、
ぜひぜひ夕暮れ時の国立で!!(切実)
08の国立かな?
ちょうどそんな日没時が相葉ちゃんソロで、
モニターにちょっと煽り気味に撮られた相葉ちゃんと
綺麗な夕暮れが相まって、めちゃ感動した記憶が。
国立はやっぱり聖地だね~

相葉ソロもこそばゆくなっちゃうカワユサですな。
あんなカッコカワイイ男子に片想いされたい~(激しく妄想)

投稿: ひろひろ→えばさん | 2011年7月 9日 (土) 16時43分

ひろひろさんこんにちは!!
風邪をひいてらっしゃると書いていましたが体の調子はいかがですか?
私もさっそくアルバム聞いてみてんですが全体的に翔さんの今までの曲と違う
甘〜い(パクリました)感じでいいすね。
(なんとなくニノの曲を思い出すかも)

もう私はこのアルバムを聞きながら毎日当選するかどうかいなか
((o(´∀`)o))ワクワク待ちわびています。

なぜかというと〜〜〜

留学決定しました!!!
本当にやっとなんですけど(何ヶ月待たせるんじゃ〜)
もう毎日日本のことで頭がいっぱいです。
翔さんがいってた蕎麦屋に行こうとかジャニショに行こうとかー
いくらお金があってもたりない感じがします笑
ということで報告終わりました。
ひろひろさんが祈ってくれたおかげです。
ありがとうございました!!

投稿: りんご | 2011年7月12日 (火) 06時20分

りんごさん、こんにちは!おひさしぶりでーす♪

風邪ね・・・あと一歩って感じです>< ありがとう。
ホントにしつこくてイヤになっちゃう・・・りんごさんも体調には気を付けてね。

で!!
留学決定、おめでとうございます~~!!!
よかったね~
決まるまで、本当に長かったね><
いろいろ心配なこともあるかと思いますが、嵐くんも「日本は安心、安全」と言ってるように
今の日本は安全の為に国が一丸となって頑張ってる最中なので(←堅苦しい)
りんごさんも日本の生活を楽しんでね ^^
いや~しかし!タイムリーだな~と思ったよ。
海外に向けた嵐くんからのメッセージが流れたばかりなんだもん。
さすが、りんごさん!嵐ヅイてるね!!
嵐に関するところにもあっちこっち行かなくちゃね。
本当に楽しみだね~ ^^ 勉強も頑張りつつ・・・ね(ニヤリ)

アルバム、とってもいいよね♪
毎日翔さんのあま~い歌声に酔いしれてるよ。うふふ

お互いコンサートに当選して、初対面が叶いますように・・・
まだまだ祈りは続くよ~~ 当たれ~~~!!!

投稿: ひろひろ→りんごさん | 2011年7月12日 (火) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 迷惑メール | トップページ | I love you »