« 一言だけ | トップページ | まだ見ぬ世界へ »

びっくらこいた!【追記あり】

たった今。

めざど内で嵐のJAL新CMのようなモノを目撃!

「~のようなモノ」って(爆)

メイクしてる最中で眼鏡かけてなくて・・・
よ、よく見えない(汗)

でも5人いるし(笑)嵐っぽいし、
歌声も嵐っぽい・・・だけどこの曲知らないし!

でも絶対嵐だよねーーー!?

で。

情報系さんに飛んでいったらやっぱり嵐でした(笑)

おまけにまた嵐JETやるんだ!?

すごー!

あれ、イメージ映像じゃないよね?(え)
嵐JETがまた運航するってことよね??

・・・私が早まってる可能性が無きにしもあらずですが。

嵐JETが終わってえびちゃんJETに変わった時、
ものすごい喪失感(大袈裟だっつーの)と
結局見に行かなかった後悔に襲われたワタシ。

もし運航が実現したら今度こそ見に行くぞぅ! ^^

【追記】

嵐JETは今のところイメージ映像とのこと。

ぬかよろこびぃ!(爆)

|
|

« 一言だけ | トップページ | まだ見ぬ世界へ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!このエントリーを「ひぇ~!」と思いつつ読んでる最中、流れたよ~(^.^)私も前回のリベンジするぞ(笑)

投稿: 笹 | 2011年6月11日 (土) 09時29分

(^∀^)ノ 飛ばしちゃえばいいのにねぇ~(笑)

投稿: 笹 | 2011年6月11日 (土) 11時07分

ぼやけた視界のせいで確信が持てず
朝っぱらからアタフタしたぜぃ(笑)
去年のJALのCMって肝心の嵐が出てなくて
モヤモヤしてたから嬉しいねー♪
それにしても飛ばす予定ないのに
あの“イメージ映像”は誤解を招くだけっしょ!
てことで。
今年も飛ぶと見たー!
YOU、飛ばしちゃいなよ!

投稿: ひろひろ→笹さん | 2011年6月11日 (土) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一言だけ | トップページ | まだ見ぬ世界へ »