« びっくらこいた!【追記あり】 | トップページ | ダンディズム相談所 »

まだ見ぬ世界へ

カッコイイーーー!!!(>_<)








普段ラジオを全く聴かないので、
巷でウワサの『まだ見ぬ世界へ』はDVD発売まで
フライングで聴くことはないかな~と思っとりました。

ブランチよ、ありがとう!

いやーん。

カッコイイheartheart

皆さん「A・RA・SHIっぽい」と言ってましたが、
なるほど~ 確かに!

モノクロとカラーが交互に入り乱れる
スピード感あるPVですな ^^

カッコイイーーheartheart

カラーな場面のヘアスタイルに
思わず「むむっ!?」と食いつきたいメンバーが
いたりいなかったりですが(爆)
とにかく発売が楽しみで仕方ないでーす。




なんとなく。

無意識に相葉ちゃんをやたらと見ちゃいそうな・・・
そんな予感!(笑)

自分的にね、
何故かやたら相葉ちゃんを見てしまう、
そんな「相葉ちゃんフィーチャーPV」が時折あるのです。

ロータスもそうだったし。



うーん。

楽しみだなぁ ^^

|
|

« びっくらこいた!【追記あり】 | トップページ | ダンディズム相談所 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« びっくらこいた!【追記あり】 | トップページ | ダンディズム相談所 »