« はーと泥棒 | トップページ | うれしいな ^^ »

祝☆28歳

ニノ、28歳のお誕生日おめでとう!



ホント・・・さっきのVSじゃないけれど、
こんなカワイイ28歳いないよね~

ニノを形容する時はやっぱり「カワイイ」と言ってしまうけど、
ここ一年のニノミヤさん・・・「男前」でした。

なんと言っても、映画が三本!

そしてドラマ。

この一年間は【俳優、二宮和也】を堪能させて頂きました。


薄っぺらに「演技が上手い」としか表現できないワタシだけど、
与えられたその役その役にすっと入り込む・・・というか、
入り込んでることすら感じさせない・・・
もう、その役柄その人にしか見えないニノに
何度感動させられたかわかりません。


そして常にハートいっぱいのグループ愛を抱えてる、ニノ。

ニノが優しい声で「翔ちゃん」と呼んで、
(私が勝手に感じてるだけだけど)ちょっぴり他メンよりも
翔さんには優しい態度を取ってる(ように見える)ニノが
なんだかとってもあったかくて好きです。

これからも翔さんに優しくしてあげてね(笑)



28歳という一年が素晴らしいものになるように!

おめでとう!






ところで。

華々しいニノミヤさんのお誕生日の陰で、
ワタクシもまたひとつ歳を取りました。

でね。

嵐からのバースディ・メッセージが見たいのですが
コンサートの申し込みと重なってるせいか何なのか、
一向にログイン出来ないんですけどーーー!!!(爆)

てゆーか、コン申し込みってジャニーズネットと関係あるっけ?
別のところからじゃなかった?違う?(混乱中)

くぅ~

こんなことならログイン画面ブックマークしとけばよかったぁ~



バースディ・メッセージっていつから始まったっけ?
よく覚えていないけど、
少なくとも去年の6月17日には始まっていなかった。

なので。

この日をずっとずっと楽しみにしていたのに!!!

友達の「見ちゃえば、案外たいしたことないよ」という言葉も
そーゆーあんたは見れてんだからいいじゃん!と一蹴し、
ただひたすら今日という日を待っていたのに・・・(大袈裟)

うっかり忘れたら大変だから、
0時過ぎたらすぐ見よう!と思ってたのに。

・・・・のにのに。

繋がらないんだけど~~~(涙)

なんでこんな日に申し込み開始日をぶつけるかね?

嫌がらせ??(違)

てゆーか、ホントに申し込みのせい?それすらわからん。

明日の昼くらいにはさすがに繋がる?

昼間だとうっかり忘れて一日過ごしちゃいそうで怖いなぁ。

あ~~

ホントに忘れて18日になっちゃったらどーしよぅ!(T_T)

どうか見れますように・・・

・・・・・

・・・・・

只今、深夜0時半。

なんとか繋がりました (T_T)

繋がるまでやめられない・・・嵐ヲタの悲しい性。

嵐くんの「はっぴば~すで~とぅ~ゆ~♪」に泣きそうです。








ホントにね。

【生まれてきたことに感謝ですっ!】(ガッツポーズで)

|
|

« はーと泥棒 | トップページ | うれしいな ^^ »

バースディ」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさんこんにちは&お誕生日おめでとうございます^^
(あとニノにもお誕生日おめでとう♡)
去年もあ〜羨ましいニノと同じお誕生日なんて!!と思いましたが
また今年も嵐となにか共通点があるひろひろさんが羨ましいです。

こっちでは結構ファンの子とかが集まって学校​にケーキを持ってきて
アイドルの誕生日会とかをセレブレイトしてるわけなんですが、
日本でもそういった集いはあるんですかね?

といっても今日はひろひろさんが主役の日、
今日が最高​の一日でありますように^^
!HAPPY BIRTHDAY!

投稿: りんご | 2011年6月17日 (金) 02時45分

ひろひろさんハッピーバースデー&嵐さんのお祝い受理も
おめでとう。
そしてぜんぜん繋がらない私には、葉書さえまだ届いておりませんよ。
ははは(若干乾いた笑い)
私の事はさておき、今年も一年健康で嵐さんに会える
オプションに私との乾杯もぜひぜひスケジューリングに
入れておいていただきたく(^^)v

投稿: えば | 2011年6月17日 (金) 16時46分

ひろひろさん、ハッピーバースデー♪♪
今まで以上に幸せな1年になりますように☆

チャリティの分の運はコンサートに使おうと思ってます^^
嵐さんにラブラブビーム送ってきてくださいね~。
一応、明日の一般発売に電話しまくってみます(笑)
でもいつも繋がらないので、
果たして本当に電話で取れている人がいるかどうか疑問です(笑)

私も3月に嵐さんからハッピーバスデー言ってもらった時には、
本当に嬉しかったですよ(はーと)

投稿: ぽん | 2011年6月17日 (金) 22時32分

りんごさん、ありがとうございます☆

ファンになるずっと前からニノと誕生日が一緒なのは知っていたけど
その時はな~~んとも思っていなかったのに、
今は(嵐ファンの人に対してのみだけど)最大の自慢になりました(笑)
決してニノと歳が縮まらないのは切ないけど。ぷぷ

こちらでもニノのお誕生日を祝う嵐会が沢山催されていたはずだよ~
私も初めて参加した嵐会の時、大野くんのバースデーが近かったので
ケーキ囲んでお祝いしたことあるよ ^^
むしろカナダでもそういうお祝いしてる子達がいるのにビックリ!
学校にケーキ持ってきて・・・って凄いね~(笑)
次は末っ子松潤の誕生日ですね!
確か・・・りんごさん、松潤と近いって言ってなかったっけ!?


投稿: ひろひろ→りんごさん | 2011年6月18日 (土) 19時39分

えばさん、ありがとうございます☆

いやぁ~ えばさんも 申し込み完了おめでとう!
私・・・なんだかものすごいあっさり繋がったから
皆さんが「繋がらない!」って言ってるのにビックリでしたよ~
むしろ私の場合、バースデーメッセージがなかなか見れなくて滝汗かきました
(;´д`)トホホ…
一年以上待ってたのに~~つって。
見ちゃえば、ホント、案外大したことなかったけど(爆)

もちろん!
えばさんとの飲みなくして、私の国立祭りはないのだぁ!
夢のチケットがお互い届きますように・・・

投稿: ひろひろ→えばさん | 2011年6月18日 (土) 19時44分

ぽんさん、ありがとうございます☆

この歳になると誕生日は手放しでは喜べないけれど(笑)
こうやって皆さんに「おめでとう」と言ってもらえて幸せです ^^

そうそう!国立にコンサート運を全て注ぎ込んでさっっ!
DVDで【まだ見ぬ世界へ】見せられちゃったり、
【JOY】(だっけ?)だのを、ちょろり~と聴かせられちゃうと
も~~う行きたくて行きたくて、たまらなくなるね!!><
どうか国立の空の下で、私もぽんさんと共にラブラブビームが送れますように・・・

バースデーメッセージ、翔さんの「生まれてきたことに感謝です!」が
余りにも翔さんらしくて大笑いでした ^^
・・・やっぱ、一年間通して同じメッセージなのよね?(笑)

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2011年6月18日 (土) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はーと泥棒 | トップページ | うれしいな ^^ »