« 祝☆28歳 | トップページ | そわそわ。 »

うれしいな ^^

母からサプライズでバースデーケーキを貰いましたshine

110617_115002

濃厚チョコにナッツざくざく ^^

大好き~heart

仕事から帰ったらゆっくり頂きます。



ゲン担ぎその⑤(笑)として
縁起のいい?自分とニノの誕生日ってことで
本日、申し込み完了。

あとは神に祈るのみ・・・です。

|
|

« 祝☆28歳 | トップページ | そわそわ。 »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

以前2回ほどコメントさせていただきましたchiiです♪
もう覚えてませんよね(>_<)
お誕生日のお祝いをしたくてコメントしちゃいました!
ひろひろさんお誕生日おめでとうございます!ニノと同じお誕生日うらやましいですヽ(^^)
DVDの翔さん本当にかわいかったですね〜偶然ですが私も宿題くんのバック転が懐かしく、見返しちゃいました(笑)
コンサート当たるといいですね(`∀´)
そしてgoodsもぞくぞくでてきましたねー
今年も大変なことになりそうな予感・・・
幸せな悩みですけどね(bω`)
またコメントさせていただきます!

投稿: chii★ | 2011年6月17日 (金) 18時15分

HappyBirthday ひろひろさーーん!
素敵な歳になりますように☆

投稿: ひろ | 2011年6月17日 (金) 20時58分

お誕生日おめでとうございます~♪翔さんに負けないくらいキラキラshineな愛で一年を過ごせますように‥heart04

投稿: 笹 | 2011年6月17日 (金) 23時35分

ひろひろさん!遅くなっちゃったけどおめでとう〜(^-^)
充実した年になりますよーに♪

そして申し込み完了とは!
私も迷ってないで済ませなくては〜
ひろひろさんと会えますよーにっ

投稿: こっこ | 2011年6月18日 (土) 09時58分

ひろひろさんHAPPY BIRTHDAY♪

1日遅れてごめんね!
にのちゃんと一緒、昔の彼とも一緒(笑)

みなさんに幸あれ☆☆☆

申し込み完了だなんてうらやましいわ。
私はちっとも繋がらないし、今回のシステムを理解するまで数時間かかったし~(^_^;)

でも兎に角、お互い嵐さんに会えますようにshineshine

投稿: のんママ | 2011年6月18日 (土) 12時02分

chii★さん、ありがとうございます☆

いえいえ!覚えておりますとも!
私がアラシゴトについて行けなくなっちゃって気持ちが凹んでいた時に
初コメ下さった方ですよね!
お誕生日に再びコメント下さって、すっごく嬉しいです~
ありがとうございました ^^

DVD・・・特にDISC3はとんでもないことになってますね(笑)
ついついこっちばかり観ちゃって本編になかなか手が出ないです。
で!chii★さんも宿題くんのバク転思い出しました!?(笑)
あのヘタレカワイイ翔さんは本当に愛しいですよね~
みんなに支えられてバク転した翔さんと、
みんなに励まされてアスレチックに臨む翔さんが被りまくりでした(笑)

思いがけずイベントでツアーグッズが発売になり
ついでにチャリティーグッズもあったりとじわじわと大変なことになってきましたが、
今年の夏も嵐とステキな思い出が作れるといいですね!

ぜひまた遊びにいらして下さい ^^

投稿: ひろひろ→chii★さん | 2011年6月18日 (土) 19時54分

ひろさん、ありがとうございます☆
そして、ニノもおめでとうございました~ ^^

最近はすっかり男前なニノミヤさんですが、
コンで見せるキュートでキラキラなアイドルニノがやっぱり好きよー!

どうか今年も同じ空の下で嵐くんに愛を叫べますように・・・

投稿: ひろひろ→ひろさん | 2011年6月18日 (土) 19時57分

笹さん、ありがとうございます☆

くぅ!翔さんに負けないくらいのキラキラか!><
相当頑張んなきゃいけないな(笑)
アラサー男子なのに女子以上にキラキラしてる櫻井王子。
私も年齢に負けず、オンナに磨きをかけるわー!

投稿: ひろひろ→笹さん | 2011年6月18日 (土) 20時08分

こっこさん、ありがとうございます☆

いやいや~ お祝いコメありがとねー!
嬉しいっす ^^

そうそう、もうさっさと申し込み済ませちゃったよ(笑)
私的に今年は悩む余地もないというか・・・選択肢せまっっ><ですよ。
これから発売されるNEWアルバムを聴いたら、
きっとどーにもこーにも行きたくなるに決まってるよね・・・
どうかどうか・・・嵐スキーさんがみんなハッピーになれますように。
そして今年はこっこさんと飲みたいよーー!!

投稿: ひろひろ→こっこさん | 2011年6月18日 (土) 20時13分

のんママさん、ありがとうございます☆

お祝いコメントありがとう~~ ^^
な、なんと!元カレもこの日でしたか(笑)
のんママさんにとって、いろんな意味で印象深い日ですな。

ホントね、嵐ファンみんなに幸あれ!だよね。
間違いなく激戦だけど・・・多くの人が笑顔になれますように。

申し込みね、昨日の昼間やったら一発で出来たのよ。
今日になって友達がみんな繋がらないと聞いてビックリ。
ハガキも一回読んだだけじゃ内容が完全に理解できてるかできてないか
分からずに不安だったり(私だけ?)申し込み方法が変わるのも
これはこれで、なかなか戸惑うね(@Д@;

お互い嵐くんに会えるように祈りましょう ^^

投稿: ひろひろ→のんママさん | 2011年6月18日 (土) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝☆28歳 | トップページ | そわそわ。 »