« 修了証 | トップページ | あっちぃね! »

よしずパワー炸裂

買ってから三ヶ月近く温めていた(爆)よしずを
ついに設置してみました!

めちゃイイ!

今日の相葉県、ちょっと尋常じゃない暑さですが
エアコン28度で扇風機回したら涼しすぎて
窓開けて扇風機のみで過ごしてます。

なんで去年まで買わなかったんだーってくらいよ。

今から仕事で留守しますが、
遮光カーテン閉めていかなくても大丈夫そう。

よしず、すげー!

|
|

« 修了証 | トップページ | あっちぃね! »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

えーと、よしずでひっかかるのは私くらい?笑
我が家も快適よしずライフです!まだエアコン入れてないよーっつって!

あまりの快適さに追加購入しにいったら、すだれもよしずも(すだれ取り付ける金具も)売切れてた!
よしずパニックは確実に来てるよっ

私たち、勝ち組!笑

投稿: こっこ | 2011年7月 3日 (日) 10時55分

こっこすわぁ~ん!
よしずで盛り上がってるのって私達だけ!?みたいな(笑)
よしずいいよね~ 快適だよね!
この素晴らしさにもっと早く気付いていたら去年の猛暑も快適に乗りきれただろうに。

確かに!
うちの母が買いに行ったら売り切れで入荷未定だったって!
6月上旬には沢山売っていたから、暑くなってきて一気に売れたんだねー!
まさに、よしずパニックだわっ!

ホント、私達、勝ち組だね! イェイ!
・・・なんか地味~な「勝ち」だけど(爆)

投稿: ひろひろ→こっこさん | 2011年7月 4日 (月) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 修了証 | トップページ | あっちぃね! »