« 作戦会議 | トップページ | 祝☆28歳 »

はーと泥棒

今朝モーニングバードを見てたら
女子レスリングの吉田沙保里選手の特集やってました。

ひとしきり真面目に競技の話を語ったあと、
「好きな男性のタイプは?」と聞かれた吉田選手。

結婚するならトキオの山口くん(家族想いなイメージから)、
好き・・・というか、憧れてる人は翔さんだって ^^

嵐内では「結婚したい」イメージが強いけど、
やはりリアルパパで家庭を大事にしてそうな山口兄さんには
さすがの翔さんも敵いませんな。

そしてやっぱり、うら若き吉田選手からしたら
翔さんは「憧れの王子様」だよねーheart

うんうん、わかるわー^^

てゆーか、吉田選手。

前にテレビで見たとき
どっかの野球選手の大大ファンって言ってたけど(笑)

いつの間に翔さんになったの(笑)

思い返しても記憶にないのですが、
翔さんて吉田選手に取材してるっけ?

・・・全然記憶にない f^_^;

それか女子アスリート界では
翔さんステキ王子様伝説が語り継がれてるとか?(笑)

もしくは浜口選手から話を聞いてるうちに
好きになっちゃったとか!

なはは。

いずれにせよ。

まったくニクイぜ!はーと泥棒さんheart

一日遅れでゲットしたジョンもカワイイったら。

刈り上げヘアの刈り上げじゃないバージョン(?)ですね!
(ほどよく隠れてるの意)

ピアノにもたれるピンナップもステキだし、
久々にテンション上がったテレビ誌でーす ^^

|
|

« 作戦会議 | トップページ | 祝☆28歳 »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作戦会議 | トップページ | 祝☆28歳 »