« 最近の若い子は・・・ | トップページ | キターー!! »

楽しみと、ヤキモキと。

ア●ゾンから発送メール来てた~ ^^

どうか明日の昼までに来てくれぃ!

うちから歩いて行ける距離にア●ゾンの倉庫がありまして、
そこから来るなら取りに行ってもいい!(笑)と思ってるのに
いつも同じ相葉県内にある市外の別の倉庫から来るの。

DVDでも雑誌でも、いつもそこから来るのだけど
何か管轄?みたいなのがあるのでしょうか。

近所の倉庫からなら
取りに行ってもいいと思ってるのに!(しつこい)

なんにせよ、楽しみ~♪

早くこ~い♪



そして。

【神様のカルテ公式メモリアルフォトブック】が
7月20日に発売するそうな。

もう言うまいと心に誓ったクルパーの件も再燃しそうですが(爆)
フォトブックと言えば撮り下ろし!ですからね。

ここは速やかに予約です。

あ~ いろいろ楽しみです ^^



でもって。

コンサート申し込みのお知らせはもうそろそろかい?

6月中旬と言えば、まさに今・・・ですよね。

それがずるずるっと遅くなって来週あたりになったら
ひっじょーーに困るのです。

なんだかヤキモキしてしまう~




楽しみと、ヤキモキと。

まさにアラシゴトにお約束の感情のオンパレードですねっ!(笑)

|
|

« 最近の若い子は・・・ | トップページ | キターー!! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近の若い子は・・・ | トップページ | キターー!! »