« 迷うなぁ | トップページ | 一言だけ »

四十八のこと

某四十八の総選挙。

夕方のニュースで中継までして取り上げるなんて
アホくさ!と思ってたけど、
なぜか結果は知りたいと思ってしまうミーハー魂。

そして。

結果を知った瞬間に
「世界一どーでもいいこと」になってしまうという。

まさにミーハー(笑)








いやいや、しかしさ。

インタビューで14歳の中学生男子が
「CDを10枚買った」と答えてたのには
なんとも言えない気持ちになったよ。

バイトも出来ない年齢のくせに・・・

10枚と言えば、軽く一万円は超えるわけで。
中学生にとって一万円といえば大金でしょうに。

“今”の彼は有意義な使い方だと思い込んでるだろうけど、
やっぱり中学生が使っていい金額じゃないと思うし
どう考えたって有意義な使い方ではないですね。

自分の力で稼いだお金なら
どんなアホくさいことに費やしても誰も文句言いません。
家族や他人に迷惑掛けなけりゃね。

やっぱり某プロデューサーのやり方には
嫌悪感を抱かずにはいられませんな。

人気投票とか言って仲間内で競わされて、
本人達はイヤになったりしないのかね~

嵐は平和だな~って、
争うことを知らぬ5人にほのぼのした気持ちを抱きました。

|
|

« 迷うなぁ | トップページ | 一言だけ »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

いや〜
私もミーハーなんでつい芸能の記事とかで読んでしまうんですが、
正直いってグループの女の子たちが可哀想です。

昔のつOくプロデュースのグループ​にいた
子たちに比べると扱いが悪すぎると思います。

このブームが終わったらポイされてしまうかと思ったらぁ。。。

アイドルは大変ですね。;;

>>

私は今会社でお仕事というかインターンをさせてもらってます。
こっちの大学は4月から9月まで夏休みなので
その間会社などでインターンとして
働いてる子は結構多いみたいです。

普通のOLと変りない生活を送っている今、
お父さんの仕事の辛さがやっとわかってきました。

留学​の方はあと一週間半で返事がくると思います!
分かったらすぐ連絡しますね^^
私もひろひろさんにすごく会いたいです〜!!!

投稿: りんご | 2011年6月10日 (金) 05時09分

りんごさん、こんばんは☆

なんか、りんごさんとお話ししてると
カナダ在住の人と話してる気がしないわ〜(笑)
まさか四十八の件までご存知とは!
今や世界中が繋がっているんだね〜(しみじみ)
そして、りんごさんからまさかの「つ●く」だもんね(笑)
でもホント、アイドルって(特にこの子達)は大変だよね・・・

そちらの大学はそんなに夏休みが長いんだ!?
みんな、プレ社会人として頑張っているのね!
お父さんの大変さがわかる・・・なんて
りんごさんのお父さんが聞いたら泣いちゃうね。
お仕事いろいろ大変だと思うけど頑張って!
頑張りのご褒美はきっとコンサートだから!

投稿: ひろひろ→りんごさん | 2011年6月10日 (金) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 迷うなぁ | トップページ | 一言だけ »