« 櫻井強化合宿 | トップページ | はーと泥棒 »

作戦会議

今日は友達と作戦会議でした。








作戦会議ついでにコンで着る服も探そう!ってことで
相葉さんの元聖地(?)船橋ららぽーとへGO!

コンの当落前どころか申し込み前だとしても、
お構いなしにコン服を買う・・・
それが私のゲン担ぎ、その①(笑)

まぁ、今回はイベントに着て行くことは確定ですが・・・

ウチワは持って行かないけれど、
担当カラーを着て行くくらいの浮かれ気分は許されるよね?
(誰に聞いてる?)

しかーし!

「メインはコンサート」だと思いながら探しましたけどねっ!

で。

フォーエバー21でカワイイ赤いキャミをゲット。
フレンチスリーブの黒Tと合わせるとイイ感じなのだ ^^

赤いキャミソール・・・

カワイイっちゃカワイイんだけど(ホントにカワイイの ^^)
まともな精神状態(?)では絶対着ないであろう、この服。

コンサートじゃなかったら絶対選ばないよな~って。

なので、フォーエバー21は安くてホントにありがたい。
1290円だよ~
嵐関連だけで着てサヨナラ~でも十分元は取ってるよね!

そして友達もステキな青いワンピをゲットしておりました ^^

いいモノ買えて良かったわ~

これで、いつでもかかってこーい!って感じだね(笑)







そんなこんなで、ららぽをウロウロしておりましたら。

・・・・まさかのチーバくん発見!(笑)

デカっっ!!

110615_152914

そう、今日は【相葉県民の日】なのです。

チーバくんも大忙しの一日ですな。

私はチーバくんの携帯ストラップを付けてるほどの
チーバファン(笑)なので、思わず写メっ!

チーバくんは赤いので、これまた縁起良し ^^ ほくほく。


まったりお茶しながら作戦を練り~の、
やっぱり昨日フラゲした神DVDの件で盛り上がり~の、
楽しい一日を過ごして参りました。

作戦会議ったって、
数少ない名義をどこに誰が?ってだけだもん。
10分で終わっちゃうし(笑)

あとは「当たれ~当たれ~」と祈るだけですね (>_<)




そして帰宅後。

ふと窓の外を見たら、
こーんなビューティフォーな夕焼けが!

110615_191200

実はね。

去年の今頃・・・いや、もっとあとかなぁ。

やっぱりその日もこんな感じのキレイな空が広がってて、
「こんなキレイな空を、どうか国立で見れますように」と
写メと共にブログにUPしたのです。

そして、その願いはちゃんと叶った・・・

きっとこれは何か嬉しい出来事が待ってる予兆!のはず。

これもまた、ゲン担ぎその②・・・かな ^^


まぁ、こんな感じで私のゲン担ぎは
その⑧くらいまであったりなんかして(笑)

そして申し込みから発表まで
殊勝な心がけを持つ日々が続くのであります。









きっと今年も国立で逢える。

信じてる。

|
|

« 櫻井強化合宿 | トップページ | はーと泥棒 »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 櫻井強化合宿 | トップページ | はーと泥棒 »