« ありがとう | トップページ | 4時限目無事修了【追記あり】 »

ただいま

昨日無事帰国しました。

香港と日本の時差はたったの1時間なのに、
早朝に集合して早い便での帰国だったため寝不足で
昨日は一日ずっと時差ボケのように朦朧としてました><

でも楽しかった♪

で。

本日は一日仕事で明日は嵐学校なわけですが。

グッズ販売が毎日とんでもないことになってるようで(汗)

グッズ購入がまるで戦いのように大変なのは
嫌ってほど承知しているつもりですが、
明日は都合上公演の後に並べるか並べないかで・・・
長時間なら無理かもなーと半分諦めておりました。

しかーし。

なんとお友達が代行を買って出てくれまして
(しかも私の相方の分まで!)
本当に本当に助かりました!!

長い時間ありがとねー(涙)<私信

並ぶ辛さを知ってるだけに頼むのは心苦しかったけど、
図々しくごめんよー

「翔さんカッコイイよ!」のメールに
テンション上がりまくりだったよ!

そんなこんなで。

明日の4時限目の様子をここで少しでも
伝えなれたならなーと思います ^^

|
|

« ありがとう | トップページ | 4時限目無事修了【追記あり】 »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとう | トップページ | 4時限目無事修了【追記あり】 »