« うれしいな ^^ | トップページ | 大遭遇しやがれ! »

そわそわ。

今年の始めに世間を賑わせた、
Android au ウルトラスーパー豪華カタログ(笑)

第二弾が出来たぞー!ってことで
ゲットして参りました\(^o^)/

いやいや、相変わらずのハイクオリティ!

グレーのスーツ姿の嵐くんが凛々しいですheart

が。

しかし。

情報を聞いて auショップに見に行ったのが木曜日。

お店の方に聞いたら「まだ入ってきてません」と言われ、
そして本日再びお店を訪れたら・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・ラスト一冊 Σ(゚д゚lll)

マジかっっ!!!

こんな田舎にも嵐ファンが山ほど生息してると思うと、
いろんな意味で恐ろしくなっちゃった土曜の午後でした。




以下、今回のツアー申し込みについて。









目を皿のようにしてハガキを読みまくったけど、
なんだか内容が頭に入ってこなかったワタシ・・・

決して代金先払いシステムが良かったとは言わないけど、
いざ、いつもと申し込み方法が変わってみると
簡単なことでも間違ってるんじゃないかと不安で不安で。

とにかく、
一番理解するのに時間が掛かったのが「代表、同行」の件。

まぁ「代表」は一名義一公演ってことでOKとして、
私が理解に苦しんだのが「同行」の方。

「同行者として異なる公演に二回以上・・・可能です」ってとこ。

ここで余り詳しく書くのは憚られるでしょうから
これ以上は控えますが、
個人的にここんところに不安要素があったりなかったり。

もう申し込んじゃったから不安がってても仕方ないんだけどさ。

大丈夫だと信じて結果を待つのみだわ。

はぁ、なんだかそわそわ落ち着かない~~(>_<)




落ち着かない~~と言いつつボケッとしてたら
月曜にはワクワク学校からチケットが来ると言うし!

チャリティーイベントならグッズはないかな~なんて
まことに勝手ながら思っておりましたら、
チャリティーグッズどころかツアーグッズの販売もあると言うし!

グッズ・・・楽しみだなぁ ^^

並ぶことへのトラウマはこの際置いといて(爆)、
楽しみなことだけ考えようと思いまーす。

|
|

« うれしいな ^^ | トップページ | 大遭遇しやがれ! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろちゃん、こんばんみ!

ぎえーーっ
遅れましてごめんね(人><。) 滝汗
お誕生日、おめでとう~~!!!
ひろひろちゃんにとって、素敵な1年になりますように。。。

申込み、てんやわんやだよね~
私は過去に失敗してるから、下のほお~お、まで
じっくり読んださ^^;;

後は念を嵐くんに飛ばして祈るのみよ~(笑)

てか。
アンドロイドPart.2も出てるのねshine
素敵情報ありがとう~~♪
捜索大作戦してくるわ!(^^)!

投稿: あっちゃん | 2011年6月19日 (日) 00時54分

あっちゃん、こんばんみ~☆

うわ~い、わざわざありがとね ^^
いつの間にやら嵐くんもアラサーとなり、
気が付けば自分もじわじわ歳取っちゃってましたわー
こんな(どんな?)ワタシですが、これからもよろしくどうぞ~

申し込み・・・ホントにあわあわ、オタオタしちゃったよね><
私も最初、思い込みで読み間違ってて、
横で何気なくハガキ読んでた夫に「え、違うんじゃない?」って言われたり!
あぶねーあぶねー(汗)
だからと言って、前のシステムが良かったとは言わないけどさっ。
アラシゴトにてんやわんやは付きものだよね(笑)

そうそう~ アンドロイド出てるのよ!
無料で貰えるなんて申し訳ないほどの豪華仕様だよね~
あっちゃんもぜひゲットしてちょーだいな ^^

投稿: ひろひろ→あっちゃん | 2011年6月19日 (日) 20時06分

ひろひろさんこんにちわ〜
今頃香港で楽しい時間を過ごしてるんじゃないかなと思います。
実は私も昨日初めて申し込みをしました!
本当​に私もどうやってチケットを申込むのかがさっぱり解らなくて
去年とやり方が違うというだけでインターネットで調べても中々
私が一番分からない同行者の所が見つからなくて苦戦しました。
おまけにハガキが届いたのが祖母の所で、老眼で字が小さくて読めないとういうことなんです・・
スカイプで通話をして、スクリーンごしでなんとか読むことができました。
結局コンピューターで申込むのに計五時間ぐらいかかってしまいました〜;;
ひろひろさんがいってる「不安」がすごくわかります!!
こんな所で間違えちゃだめって分かってるせいかさらに時間がかかっちゃうんですよね。。
お互い当選できるよう祈りましょう!!

投稿: りんご | 2011年6月20日 (月) 22時25分

りんごさん、こんにちは!
今こちらは21日の午前で今日の夕方に日本を発ちます^^
香港、楽しんできます!

何はともあれ、申し込み完了おめでとう!
例年とやり方が違うとは言っても手元にハガキがあって
じっくり読みながら申し込めた私ですら
心配で不安で仕方なかったのに、
りんごさん・・・大変だったねぇ(涙)
そっか、去年とやり方が違うとネットで調べても
はっきりしたことわからないよね><
今年はみんな戸惑ってるし。
りんごさんのおばあさまもカワイイりんごさんの為に
一生懸命申し込んでくれたことだし、
きっと良い結果になるはず!
お互い祈りましょう^^

投稿: ひろひろ→りんごさん | 2011年6月21日 (火) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うれしいな ^^ | トップページ | 大遭遇しやがれ! »