« こわいわぁ | トップページ | 作戦会議 »

櫻井強化合宿

まさにタイトルどおり。




一人でCCDって!!!

ちょこちょこ翔さんの部分が抜けてるのは
時間の都合でしょうか。
あるいは、ヘタレ加減が限度を超えたため
彼の名誉のためでしょうか?(爆)

あ、他メンの部分もカットされてた?
考えすぎ?(笑)

しかし。

ヘタレでも好きheartって
私にとって翔さん以外有り得ない感情だよ。

ここまで泣きたいほど愛しく思ったのは
宿題くんでのバク転以来かも(笑)

とにかく!

愛しくて愛しくて・・・
笑いながらも自然と涙が出る始末。

あ~ホントに翔さんが好きなんだよなぁ。

・・・・・

・・・・・

とりあえず郷土料理食べて
昼寝してるところまで見ました。

可愛くて可愛くてどーしようheart

内容が前後しますが、
まさか眠ってる間にもずっとカメラを
回し続けてくれるとは夢にも思いませんでした!(大袈裟)

本当に本当に・・・神DVD。

これだけであと数ヶ月元気に暮らせそう。

これから不安な日々が始まりますが、
頑張らなくちゃね。

てことで。

これから友達と作戦会議しに行ってきまーす ^^

|
|

« こわいわぁ | トップページ | 作戦会議 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんばんは♪
Disc3は本当に神DVDですよね!!!

もう、わきゃわきゃしている5人が可愛くて可愛くて可愛くて…
5人でキツキツで布団を並べる嵐が可愛くて可愛くて可愛くて…
(以下無限大)
ここ数カ月のテレビでは満たされなかった部分が、
一気に満たされた1時間でした。
この嵐さんをファンは見たいんですよね(はーと)

そして!
CCDヘルメットマンこと櫻井翔王子。
キュンポイントを確実に突いてきますね♪
セットされていない髪型がすごく好きです。

ちなみに私も友達とコン作戦会議を終えました。
悲しいことにチャリティには行けないのですが、
国立には行けるといいな~☆

チャリティには赤キャミのひろひろさんに、
私の分まで翔ちゃんに愛を届けてきてもらおうと、
勝手ながら思っています。

あぁ!それにしても申込方法が違うだけで、
落ち着きませんね…。
この落ち着かなさをDVDで癒してもらわなきゃ(笑)

長文、失礼しました~^^

投稿: ぽん | 2011年6月15日 (水) 22時14分

お久しぶりです!

いや〜ホント神・・・。今一度噛み締めたい、、神。

私もネットにどーんて行くやつに櫻井くんがいないの気になってた(笑。
しかもネタにもなってないし〜真相が気になる。

アスレチックではヘタレでも華麗にピアノでキメちゃうところが翔さんですな!

投稿: ネイノー | 2011年6月15日 (水) 23時11分

ぽんさん、こんばんは☆
おひさしぶりです~ ^^

ホントにホントに神DVDですね~ ><
うっかりDISC3から見ちゃったら、どーにもこーにも抜け出せなくて、
本編がなかなか見れない~~
お布団の場面はもうね~・・・殺す気か!って感じ(笑)
本気で寝てる姿なんてなかなか見れないもん。
むっひゃぁぁ~~って感じでしたぁ。
ぽんさんの仰るとおり・・・ファンが求めてるのはコレなのにね。
余計な企画なんか要らない。
彼らが楽しそうにワイワイやってるだけでいいのにね・・・

あのね、ホントのホントの一番最初、私、ブックレットから見たのね。
ヘルメットマンに「?????」でしたよ(笑)
状況がま~~ったく見えてこなかった!
で、アスレチックの映像を見てから改めてブックレットを見直すと・・・
可愛くてたまらーーん!なのです ^^
CCD映像も男前だったし、乱れ髪もセクスィーだったねぇ。

ところで・・・・
イベントの件、ぽんさんのブログで読みました。
なんだか言葉が見つからなくて・・・読み逃げしちゃってごめんね。
一体何の為の「希望日」なのか・・・
こんな勝手な振り替えをするなんて、日付を指定できないのと同じだよね。
きっと、この運は国立に花開くと信じて・・・

ついに今日、ハガキが届きました。
代金先払いじゃないし、
当落発表の時の地獄の電話タイムがないと思えば気持ちも楽だけど、
申し込み方が変わっただけで落ち着かないよね~~><
お互いサクラサクよう祈りましょう!!!

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2011年6月16日 (木) 21時48分

誰かと思ったら、ネイノーさん!!!
おひさしぶりでーす ^^
・・・ということは、智バースディのコメ返、頂けてるってことかな(ニヤリ)

DISC3・・・神ですね~
何度でも言いたい・・・神!!

でしょ!?ネットにどーんてなるヤツ、さりげなくカットだよね?
その代わり(?)なんか木の筒?みたいなヤツが入ってたね。
何かアイドルとしてネタにもならぬ決定的なこと、やっちゃったかな(笑)
ピアノ、ステキでしたぁ~~
あんだけ弾けておきながら「全然ダメだぁ」って言うストイックさが好き(はーと)

大野くんがバスの座席をザザ~~っといくヤツ、懐かしかったね ^^
三十路とは思えぬ身のこなしがステキ。
アスレチックのロープでびゅ~って行く時に身体を棒のようにしてたでしょ。
あの時、お股が気になったのはワタシだけでしょうか・・・
なんか、両サイド喰い込み気味じゃなかった?(爆)

投稿: ひろひろ→ネイノーさん | 2011年6月16日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こわいわぁ | トップページ | 作戦会議 »