« まだ見ぬ世界へ | トップページ | いい人だね (^o^)v »

ダンディズム相談所

出たーーー!!!ビビる氏!!!

待ってたよー!ダンディズム相談所!キラーン

ビビる氏の衣装ダンディー!(そっち?)

翔さんの髪型カッコイイ!
神山っぽーい^^

だけど。

待ちに待ってたのにも関わらず
やっぱりダンディズム相談所はつまらないと思う、
この矛盾(爆)

それにしても、“Hふんどし”って!

思っても言っちゃダメ(>_<)

アイドルでしょっっ


大野くんのお悩みの時、
翔さんが「大木さん」って呼んだー ^^

うふふー 萌えーheart(何萌えだよ)

|
|

« まだ見ぬ世界へ | トップページ | いい人だね (^o^)v »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんにちは。

私も~、翔ちゃんが「大木さん」って言ったとき萌えましたheart01
「ビビるさん」じゃなくて「大木さん」って呼ぶところも(笑)。
ほんと、可愛い!!!

そして、ダンディズム相談所についての感想も…残念ながらほぼ同じですcoldsweats01
何か溜息が出ちゃう感じです。

それにしても、ビビるさん。
前にVSに出てた時にも思ったんだけど、いちいち厭味がないですよね。
コメントとか突っこむタイミングとか絶妙だし。
私も、嵐さん達と一緒にお仕事をする芸人さんの中で、ビビるさんは好感度が高いです。
きっと頭の良い人なんだと思います。

こんな所でも、またまたひろひろさんに共感です(笑)。

投稿: aki | 2011年6月12日 (日) 14時01分

akiさん、こんにちは~♪

やっぱり~?akiさんもあの「大木さん」呼びには萌えheartでしたかぁ^^
なんか、こう・・・「大木さぁん」っておおっぴらに呼びかけるのではなく
普通に・・・さりげなく呼びかけたって感じがいいよね(ザ☆マニアック)
そして・・・ダンディズムに対する感想も同じですか・・・(苦笑)
だって、あのコーナー・・・本気でつまんないよねっっ(キッパリ)
悩み事もくだらないし・・・くだらないのはいいんだけど、
「あ~バカバカしくてくだらない!」って思わず笑っちゃうような感じではなく
単純に「つまらん」と思っちゃうような内容ばっかりで。
あと私、あの再現VTRが生理的に(爆)受け付けないみたい><
なんか・・・見てるとイライラするぅ~~

そんなわけでダンディズムは全然面白くないけれど、
ビビる氏の絶妙な司会っぷりで今回は楽しめました^^
そうそう!わかる~
ビビる氏は結構鋭く突っこんだりするのだけど、全然厭味じゃないの。
いつもさりげなく番組に出ているけど決して存在感が薄いわけでなく、
さりげなく的確に突っこんだりコメントしたり・・・
しかも、それが全部さりげなく面白い!(笑)
何回「さりげない」って言うの!って感じですが。ぷぷ
akiさんの仰るとおり、頭のいい人なんだろうな~ 回転が早いんでしょうね!
まさかビビる氏の件まで共感してもらえるとは!(笑)
ふふ、嬉しいです ^^

投稿: ひろひろ→akiさん | 2011年6月13日 (月) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだ見ぬ世界へ | トップページ | いい人だね (^o^)v »