« なかなか大変!ビビるファン | トップページ | かりあげ~の »

松潤に。

「住所録見たらちょうど君の住所が出てたから
例のモノ送っといたからね!」

・・・と言われる夢を見た。

爆!

住所録(笑)ってナニ?

例のモノってナニーー!?

?マークだらけの夢だったけど、
めっちゃくちゃ胸キュンだったなぁ ><

やたら親しげに接してくる松潤がカワイイったら!

夢に出てこられちゃあ、
一日松潤のことが気になって仕方なかったです。

わけわかんないけど、いい夢だった ^^

・・・・・

・・・・・

チャリティーイベントの抽選結果の配信が
延長されましたな。

そんなに問い合わせする人が多かったんだー

で。

回答待ちで申し込み期日をスルーしちゃう人も
多かったんだー

てゆーか。

最初のお知らせに
『チャリティーイベントに申し込んでも
コンサートも申し込める』って書いてあるのに。

てことは。

イベント申し込んだら
コンサート当たらないってことにはならんだろ。

そうなると当たるかハズレるか、
あとは“運”の問題でしょう。

問い合わせは、
その件ばかりではないかもしれませんが。

でも。

堅苦しいこと言うようだけど、
期日を設けた以上ちゃんとして欲しいなー

結果の配信も『予定』と書いてある以上
変わる可能性はあったんだろうけど。

こちとらキッチリ期日守って
抽選結果を指折り待ってるんだからさっ。

もしもお知らせを読んだにも関わらず、
「イベント申し込んだらコンサート当たりにくいですか?」
という問い合わせの回答待ちで
期日スルーしちゃった人がいたら、
オイオイと思っちゃうよ。

アラシゴトはギャンブルと同じじゃん(え)

イチかゼロか。
白か黒か。
当たりかハズレか。

なんの保障もないところに
一か八かで賭けるのがアラシゴト。

なんつって。

「当たりにくくなりますか」なんて不粋だわ。

とかなんとか言って。

早く結果を知りたいイライラで
若干毒づいてみましたぁ。

|
|

« なかなか大変!ビビるファン | トップページ | かりあげ~の »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

ホントだよね~
週末にわかるか、週明けか…って結構違ってくるよね~
私も明日知って週末はスッキリしたかったなぁ!

抽選関連は、統計的に考えてみたりもするけれど、
連続当選する方や、同一住所でダブル当選する方も中にはいるし~

おっしゃるように、
アラシゴトはギャンブルなんだと思うわ(*^o^*)

あぁ~明日知りたかったなぁ…(また言ってマス(^_^;)

投稿: のんママ | 2011年6月 2日 (木) 14時16分

のんママさん、こんばんは~☆
だよね~ 週末挟むか挟まないかって大きいよね!
「6月3日!」って頭に刷り込まれてたから、え゛ぇ゛~~と思ってしまったよ><
一説によると、定員満たなかったから・・・というウワサも聞いたけど
ホントだと思う!?
今の嵐でそりゃないっしょー!と思ったけれど、
参加者全員FC会員必須ってのが定数割れの原因とか、違うとか。
今の嵐でそりゃないよねー!(二回目)

私もこの会員数でこの定員だと・・・とか、いろいろ独自に考えてみたりもするけど
やっぱり結局「運」だよね~

私も明日知りたかったな~~(私もしつこい)

投稿: ひろひろ→のんママさん | 2011年6月 2日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なかなか大変!ビビるファン | トップページ | かりあげ~の »