« かりあげ~の | トップページ | お引越し。 »

女は良くて、男はダメなこと

最近、私の周りでは・・・






自分の彼や旦那サマが
少女●代が好きだという人がやたらいます。

若干今更感もありますが。

別にK-POPファンだとかそういうのじゃなくて、
ああいう美脚軍団が好きという。

好きと言いつつ一人として名前を知らなかったり、
下手すりゃ何人グループかも知らないという(爆)

歌も「ジージージージージー♪」ってとこしか
知らなかったりなんかして(笑)

要は美脚軍団が好きってことです。

で。

得てして、
「うちの旦那、少女●代が好きとか言ってマジでヒクわ~」
・・・と、こんな反応の友人達、多数。

そんなこと言う友人に限って、
ジャニだったりイケメンK-POPのファンだったりするのです。

なんだろね~(笑)

あんな美脚じゃなくて悪かったわねっ!

とか。

ふーん、あんなのが好きなんだ。
私はこんなんで悪うございましたねぇ。

・・・みたいな気持ちになるのかなぁ~

例え新婚ラブラブ時代なんかとっくの昔に過ぎて、
ヤキモチとかそんなのじゃ全くなくても。

つまり、単純に「おもしろくない」ってこと。


うちの夫はファンと言うほどじゃないけど
吉瀬美●子さんが好きで、
それに関しては私は何も感じないけれど、
美脚軍団が好きって言われたら
うむぅ~~って思う・・・かなぁ(笑)

うちの場合、吉瀬さんだから全然構わないけれど、
もしもこれがAK●だったら・・・!!!

CD何十枚も買うほどではなかったとしても、
例えば私の嵐好きスタンスと同等な好き具合だったら
果たして受け入れることが出来ただろうか・・・?

私のスタンスとは・・・
そこそこ(かなり、ではない)お金をつぎ込んで、
じわじわと嵐コーナーも作って、
ひっそりとポスター貼っちゃう・・・みたいな。

夫がAK●でコレをやったら受け入れる自信は・・・ない。

いい歳したオトコがアイドルって!!!って思うよなぁ。
いい歳してジャニ好きな自分は棚に上げて(爆)


何が言いたいかと言いますと。

私の周りでアイドルなどが好きな友人のダンナ達は
自分の妻がアイドルにキャーキャー言うことに寛容なのに、
当の妻たちは若干心が狭いヤツが多い(笑)

自分はいいけど、ダンナはダメ!みたいな。

みんな、
「こういうのって女はいいけど男はダメだよね~」って言ってる。

私もそう思う~~(笑)

女はいいけど男はダメな理由なんて
誰も明確に言うことなんか出来ないのにね。

なんとなく・・・「女はいいのよね~」みたいな。

うちの母が30代でジャニにハマる私を見て
「自分の若い時には考えられない」と言っていたことがあったけど、
時代は変わったってことなんだろうな~

オンナはホント、自由だよね(笑)



※ これは、あくまで私の近辺の事例です(笑)

|
|

« かりあげ~の | トップページ | お引越し。 »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かりあげ~の | トップページ | お引越し。 »