« 夢 | トップページ | 女は良くて、男はダメなこと »

かりあげ~の

カワイイ~~heart

てゆーか。

カッコイイ~~heartheart


最初ウワサだけで“刈り上げ”と聞いた時
負の感情しか湧いてこなかったのだけど(爆)、
いやいや!カッコイイじゃないですか!

セイムレイヤーの悪夢、再び。かと思ったよ(爆)

アシンメトリーな感じがいいですね ^^

なんだか表情もゴツゴツして男くさく見えるような。

気のせい?(笑)

ところで。
なんでここに来て刈り上げたのかしら?

思えばセイムレイヤー事件(事件?)が昨年4月。

春から初夏は翔さん冒険の季節なのか(笑)

髪型に制約のない時期は
遊んでみたくなっちゃうのかなー? ^^

うーん、カワイイheartheart

|
|

« 夢 | トップページ | 女は良くて、男はダメなこと »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

あれは大丈夫なのね!!

私びっくりしすぎて眼がテンになってしまい、
速攻メールしようかと思ったくらいでした。
別件でしちゃったけどね(苦笑)
刈り上げてない側があんまりきれいなんで
どうしても、その、ギャップに「え???」って
何度も何度も思いました。

・・・セイムレイヤーを乗り越えたんだから、翔担は
強いな・・

投稿: えば | 2011年6月 2日 (木) 23時36分

即レスだよ!(笑)

ちょっと!あれダメ!?(爆)
ワタシ・・・めちゃカッコイイと思ってしまった・・・
「思ってしまった」てのもナンですが(苦笑)
いや、カッコイイよー マジで。
ダメ?ねぇダメ?(不安になってきた、笑)
セイムレイヤーでどっか麻痺しちゃったのかなー
いや、やっぱカッコイイっしょ!あのアシンメが。

いやー 別件メール、ビックリでしたぁ。
てか、ホント来るなら来るって言ってよねー(笑)

投稿: ひろひろ→えばさん | 2011年6月 2日 (木) 23時47分

即レスにカメで、しかも重ねてコメント失礼します。

いや、見慣れたらいいのかな・・・
顔半分が偉く好みスタイリングだったので、
そのギャップがびっくりしたっていえばいのかな。
ひろひろさんがOKなら私も大丈夫(何がだよ!?って
不安に陥らないでね~)

ZEROは大丈夫なのか??とか余計な心配
しちゃってました(笑)大丈夫ですよね。

投稿: えば | 2011年6月 3日 (金) 19時40分

えばさん、おはよー♪
刈り上げ・・・私、やっぱりOKみたい(笑)
最近の翔さんて爽やか路線を突っ走ってたから
あんな冒険もアリだわ〜って。ぷぷ
噂によると、先日のZEROはすでに刈り上げだったようで。
上がってる部分を下ろせば隠れるような
機能的なスタイルらしいよ(笑)
そんなところも翔さんらしい ^^

ところでブータン相葉ちゃん!
めちゃめちゃ良かったねー!
永久保存して何度でも見たいっ!
一般家庭で一日お手伝いした場面なんか
まるで私が相葉墜ちしたまごまごのようだったわ。
国境も越えて相手のハートをがっちり掴むのは
相葉ちゃん最大の魅力だな、と。
可愛くてかっこよくて最高だったね☆

投稿: ひろひろ→えばさん | 2011年6月 4日 (土) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢 | トップページ | 女は良くて、男はダメなこと »