« お引越し。 | トップページ | ジャニファンという共通項 »

嵐学校

なんとか入学(?)決定しました ^^







いやはや・・・

結果を得るまで二転三転。

当落メールの配信が昨日のはずが
いつのまにやら今日になってたり。

落選メールは来ないというウワサもちらほら。
それは結局どうなんだか。

昨日なんてさ~
一日中ポケットに携帯入れて仕事の最中何度見たことか!

で。

今日やっとメールが来たと思ったら、
代金振り込みは明日の15時までという。

こちらには一切の猶予もくれんのかい。

すっかりJ事務所との間に主従関係が出来上がってますな。

ぶーぶー文句言っても、従うしかないワタシ達・・・

てゆーか。

コンサートの当選率に関係ないという言葉、
今も信じてていいんでしょうね?(爆)




当日持参するモノに「筆記用具」と書かれててビックリ。

そっかぁ~【学校】なんだよね。

ウチワ持ってく雰囲気じゃないっつーことだけは
確かなようですな(そりゃそーだ)

東京ドームもコンサートが良かったな~って
ぶーすか言っておりましたが、
貴重な嵐学校、楽しんでこようと思います ^^

どんなことやるのか想像つかないな~



実は。

参加日は夫の誕生日でして(汗)

「この日当たったら行くけど、いいよね?」って言って
「いいよ」と言われましたが・・・

とてもじゃないけど「ダメ」なんて言えない、あの雰囲気。

夫がなんとも哀れでございました(爆)

|
|

« お引越し。 | トップページ | ジャニファンという共通項 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お引越し。 | トップページ | ジャニファンという共通項 »