« 4時限目無事修了【追記あり】 | トップページ | 修了証 »

緊急事態発生

・・・とか言って。

個人的なしょーもない“緊急事態”です。

旅行から帰ってきた翌日(つまり昨日)から
なんか風邪っぽいなーと思いつつ嵐学校に参加し、
尚且つ公演前後に嵐友さんと短いながらも
機関銃の如くしゃべり倒して帰宅しましたら。

声ガラガラ(爆)

いつかのコンの相葉ちゃん並み・・・
いや、それ以上にガラガラなんですけどーー!!

どーしよう!

ワタシ受付嬢(←言った)なのにーー!!

ヤバイよ、ヤバイよー!

もう寝ます (T_T)/~~~

|
|

« 4時限目無事修了【追記あり】 | トップページ | 修了証 »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

イヤだ、大丈夫??
弾丸トークだったのがいけなかったんだよね、ごめん。
責任の一端を感じて詫びてみる。
相葉ちゃん並ってすごいことだよ!!
声でないんじゃん(→いったい相葉さんって)

翔先生、さすが一番教壇がお似合いでしたな。
そして離れの「ありがとう」で、まさかの「大好きです」
発言した相葉さんへの照れ笑いがめっちゃかわい
かったよね~。

明日にはガラガラ治っていますように

投稿: えば | 2011年6月26日 (日) 23時58分

ありがと~ 大丈夫よ~
弾丸トーク(笑)の時はま~~ったく平気だったんだよ!
むしろアドレナリン出まくってたくらい。
で、家に帰って発声したら「だだい゛ま゛」みたいな(爆)
え!相葉さん!?みたいな(←どんだけ)
昨日はなんとか仕事できたんだけど(患者はみんなビックリしてたけど)
一日のどを酷使し過ぎて今日は相葉さん並みも出なかった(涙)
今はなんとか快方に向かってます。
アラシゴトの最中だけ元気って・・・!
嵐パワー恐るべしだよなぁ。

相葉ちゃんの「翔ちゃん、大好きです」はも~う微笑ましかった ^^
一緒に買い物に行った様子の再現?みたいな感じで
「これ似合う?」みたいなこと言ってた相葉ちゃんが可愛くて可愛くて!
それに照れくさくってたまらない翔さんの顔!!
櫻葉萌え炸裂だったね!!

投稿: ひろひろ→えばさん | 2011年6月28日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4時限目無事修了【追記あり】 | トップページ | 修了証 »