« そわそわ。 | トップページ | ありがとう »

大遭遇しやがれ!

おもしろかったぁ (^0^)/








これからたまにやる特別編は
ダンディズム相談所ではなくコチラにしましょう!

仕切りは日テレアナではなく、ビビる氏で(笑)

最初はせっかくの良い内容なのにコーナーが短くて
勿体ないというか・・・物足りなく感じていたけれど、
今はこのプチ感が好きだったりします ^^

まさに【未知との遭遇】

初めての世界に触れる嵐くん達が
戸惑いつつも毎回いい顔してて、
他のメンバーに技を披露したりする時の
得意げな顔もめちゃ可愛かったりしてねheart

短い中にもツボが多かったりするよね。

で。

翔さん。

最近食品サンプルづいてますな(笑)

こんな短期間にレタス作りを二度も目の当たりにするとは。


それにしても翔さんのヘアスタイルが好きすぎる ^^

あの前髪の分け方が好きheartheart

今はそんなに刈り上がってないかな?
もっと刈り上がってても全然好きかも~~heartheartheart

男っぽくてカッコイイんだもん (>_<)

うーん好きheart

レタスを作ってるときの「うわ~やっちゃった」な
くしゃっとした表情もカワユスheart

なで肩にエプロンもカワイイなぁ(笑)

は~ 早く逢いたいなぁ。



でね。

翔さん大好きなワタシですが、
食品サンプルも大好きだったりします(笑)

食品サンプルが好きって何だよ!って感じですが、
その言葉の通り「食品サンプルが好き」なのであります。

子供の頃から食品サンプルが大好きで欲しくて
(当時はそれでおままごとがしたかった笑)
オトナになった今でもなんだか妙に好きなのです。

見てるとワクワクするんだよね ^^

憧れはフルーツパフェ(笑)

実は先日の嵐ちゃんで翔潤が訪れた
かっぱ橋のサンプル屋も二度ほど行ったことがあります。

食品サンプルって高いんだよ~

よくあるサイズのパフェで大体六千円くらい。

毎回私が「パフェ欲しい~」と言っても
夫は「ダメ」の一点張りです。

それは値段の問題というより、
「こんなもん買ってどーすんだ」という理由からです(爆)

そりゃ飾って眺めるんだよ。

・・・と言いつつ、
そんなもん買ってもしょーもないと頭では分かってるので、
妥協した結果がコチラ。

↓↓

110618_230621

ミニミニ・プリンアラモード ^^

ねぇねぇ、よく見て~~

クリームもフルーツもよく出来てるでしょ~

実は冷蔵庫にくっつけられるマグネットになってます。

かれこれ数年前から我が家の冷蔵庫にくっついているので
少し光沢がなくなっちゃってますが、
もっとカラメル部分がピカピカして美味しそうだったのよ。

なんかカワイイよねぇ。
ワクワクするよねぇ。

この気持ち、わかってくれますか?(笑)

ちなみに、こんなちっこいモノで1500円もします。



・・・・なんだか。

翔さんより食品サンプルの方で熱く語っちゃいましたが(爆)

未知との大遭遇SP、
なかなか良いな~と思った次第であります ^^

|
|

« そわそわ。 | トップページ | ありがとう »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

は~い!私もビビる氏仕切り賛成~!でもって達人の「刃は触らないように‥」に「熱いってことですか?」と即答した翔さんに 回転速ッ!と惚れ直し(笑)エプロン姿も萌えるけど、やっぱり手フェチにはアップが多くてホクホクだったよ~♪(番組始めの椅子に座る時の後ろ姿、足の長さにも萌えheart04)かっぱ橋、楽しいよねぇshine好きすぎて危険(笑)食品サンプルも大好きheart03ウチには「お○め納豆 紙カップ入り」が‥カップは本物だから超リアル(笑)

投稿: 笹 | 2011年6月19日 (日) 09時30分

いいよね!ビビる氏仕切りの未知との大遭遇SP!
あのアナウンサーだと面白みがn(以下自粛)

私は大野くんが鰻食べてる時のナレーションで「普段は小食の大野だが」てのに
すかさず「確かに!」と言った翔さんがたまらなく好きだと思ったわ^^
やっぱりさとしくんが大好きなのね~って。

あれからどうしても見たくなって某サイトで嵐ちゃん見たんだ(笑)
「このサンプル屋、行ったことあるー!」って嬉しくなっちゃった。
パフェ欲しい熱が再び燃え上がってきてキケン・・・
私も翔さんとフォークが宙に浮いたパスタ作りたいな~(笑)

投稿: ひろひろ→笹さん | 2011年6月19日 (日) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そわそわ。 | トップページ | ありがとう »