« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

よしずパワー炸裂

買ってから三ヶ月近く温めていた(爆)よしずを
ついに設置してみました!

めちゃイイ!

今日の相葉県、ちょっと尋常じゃない暑さですが
エアコン28度で扇風機回したら涼しすぎて
窓開けて扇風機のみで過ごしてます。

なんで去年まで買わなかったんだーってくらいよ。

今から仕事で留守しますが、
遮光カーテン閉めていかなくても大丈夫そう。

よしず、すげー!

| | コメント (2)
|

修了証

頂きました!嵐ワクワク学校修了証shine

110628_205327

一番上にちゃんと会員番号と「○○殿」と名前が入ってます ^^

最後の最後まで遊び心を忘れない
ワクワク学校の5人の先生方に感謝感謝です!

| | コメント (0)
|

緊急事態発生

・・・とか言って。

個人的なしょーもない“緊急事態”です。

旅行から帰ってきた翌日(つまり昨日)から
なんか風邪っぽいなーと思いつつ嵐学校に参加し、
尚且つ公演前後に嵐友さんと短いながらも
機関銃の如くしゃべり倒して帰宅しましたら。

声ガラガラ(爆)

いつかのコンの相葉ちゃん並み・・・
いや、それ以上にガラガラなんですけどーー!!

どーしよう!

ワタシ受付嬢(←言った)なのにーー!!

ヤバイよ、ヤバイよー!

もう寝ます (T_T)/~~~

| | コメント (2)
|

4時限目無事修了【追記あり】

11:00 始業
13:30 修了

続きを読む "4時限目無事修了【追記あり】"

| | コメント (2)
|

ただいま

昨日無事帰国しました。

香港と日本の時差はたったの1時間なのに、
早朝に集合して早い便での帰国だったため寝不足で
昨日は一日ずっと時差ボケのように朦朧としてました><

でも楽しかった♪

で。

本日は一日仕事で明日は嵐学校なわけですが。

グッズ販売が毎日とんでもないことになってるようで(汗)

グッズ購入がまるで戦いのように大変なのは
嫌ってほど承知しているつもりですが、
明日は都合上公演の後に並べるか並べないかで・・・
長時間なら無理かもなーと半分諦めておりました。

しかーし。

なんとお友達が代行を買って出てくれまして
(しかも私の相方の分まで!)
本当に本当に助かりました!!

長い時間ありがとねー(涙)<私信

並ぶ辛さを知ってるだけに頼むのは心苦しかったけど、
図々しくごめんよー

「翔さんカッコイイよ!」のメールに
テンション上がりまくりだったよ!

そんなこんなで。

明日の4時限目の様子をここで少しでも
伝えなれたならなーと思います ^^

| | コメント (0)
|

ありがとう

いや~ うれしいな ^^

お誕生日を覚えていてくれた嵐友さんから
沢山のプレゼントを頂きまして、
感謝カンゲキでございましたshine

みなさん、ありがと~ ^^


とどめに本日ワクワク学校から受講票も届きまして
(ホントに“受講票”って書いてあるの 笑)
ワクワクMAXでございます!

続きを読む "ありがとう"

|
|

大遭遇しやがれ!

おもしろかったぁ (^0^)/

続きを読む "大遭遇しやがれ!"

| | コメント (2)
|

そわそわ。

今年の始めに世間を賑わせた、
Android au ウルトラスーパー豪華カタログ(笑)

第二弾が出来たぞー!ってことで
ゲットして参りました\(^o^)/

いやいや、相変わらずのハイクオリティ!

グレーのスーツ姿の嵐くんが凛々しいですheart

が。

しかし。

情報を聞いて auショップに見に行ったのが木曜日。

お店の方に聞いたら「まだ入ってきてません」と言われ、
そして本日再びお店を訪れたら・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・ラスト一冊 Σ(゚д゚lll)

マジかっっ!!!

こんな田舎にも嵐ファンが山ほど生息してると思うと、
いろんな意味で恐ろしくなっちゃった土曜の午後でした。




以下、今回のツアー申し込みについて。

続きを読む "そわそわ。"

| | コメント (4)
|

うれしいな ^^

母からサプライズでバースデーケーキを貰いましたshine

110617_115002

濃厚チョコにナッツざくざく ^^

大好き~heart

仕事から帰ったらゆっくり頂きます。



ゲン担ぎその⑤(笑)として
縁起のいい?自分とニノの誕生日ってことで
本日、申し込み完了。

あとは神に祈るのみ・・・です。

| | コメント (10)
|

祝☆28歳

ニノ、28歳のお誕生日おめでとう!



ホント・・・さっきのVSじゃないけれど、
こんなカワイイ28歳いないよね~

ニノを形容する時はやっぱり「カワイイ」と言ってしまうけど、
ここ一年のニノミヤさん・・・「男前」でした。

なんと言っても、映画が三本!

そしてドラマ。

この一年間は【俳優、二宮和也】を堪能させて頂きました。


薄っぺらに「演技が上手い」としか表現できないワタシだけど、
与えられたその役その役にすっと入り込む・・・というか、
入り込んでることすら感じさせない・・・
もう、その役柄その人にしか見えないニノに
何度感動させられたかわかりません。


そして常にハートいっぱいのグループ愛を抱えてる、ニノ。

ニノが優しい声で「翔ちゃん」と呼んで、
(私が勝手に感じてるだけだけど)ちょっぴり他メンよりも
翔さんには優しい態度を取ってる(ように見える)ニノが
なんだかとってもあったかくて好きです。

これからも翔さんに優しくしてあげてね(笑)



28歳という一年が素晴らしいものになるように!

おめでとう!

続きを読む "祝☆28歳"

| | コメント (6)
|

はーと泥棒

今朝モーニングバードを見てたら
女子レスリングの吉田沙保里選手の特集やってました。

ひとしきり真面目に競技の話を語ったあと、
「好きな男性のタイプは?」と聞かれた吉田選手。

結婚するならトキオの山口くん(家族想いなイメージから)、
好き・・・というか、憧れてる人は翔さんだって ^^

嵐内では「結婚したい」イメージが強いけど、
やはりリアルパパで家庭を大事にしてそうな山口兄さんには
さすがの翔さんも敵いませんな。

そしてやっぱり、うら若き吉田選手からしたら
翔さんは「憧れの王子様」だよねーheart

うんうん、わかるわー^^

てゆーか、吉田選手。

前にテレビで見たとき
どっかの野球選手の大大ファンって言ってたけど(笑)

いつの間に翔さんになったの(笑)

思い返しても記憶にないのですが、
翔さんて吉田選手に取材してるっけ?

・・・全然記憶にない f^_^;

それか女子アスリート界では
翔さんステキ王子様伝説が語り継がれてるとか?(笑)

もしくは浜口選手から話を聞いてるうちに
好きになっちゃったとか!

なはは。

いずれにせよ。

まったくニクイぜ!はーと泥棒さんheart

一日遅れでゲットしたジョンもカワイイったら。

刈り上げヘアの刈り上げじゃないバージョン(?)ですね!
(ほどよく隠れてるの意)

ピアノにもたれるピンナップもステキだし、
久々にテンション上がったテレビ誌でーす ^^

| | コメント (0)
|

作戦会議

今日は友達と作戦会議でした。

続きを読む "作戦会議"

| | コメント (0)
|

櫻井強化合宿

まさにタイトルどおり。

続きを読む "櫻井強化合宿"

| | コメント (4)
|

こわいわぁ

なんか・・・

今日来たメールになんとなくビビってしまった。

代金が先払いじゃないのはホントにありがたいけれど、
(万が一の時の余計な手数料も掛からないし)
このなんともザワめく気持ちは一体何なの!?(>_<)

この「いつもと違う」という感じが無性に怖い。

ちょっと申し込み方法が例年と違うだけでしょ・・・

そんな大したことじゃない・・・よねぇ?

でもなぜか理由もわからず“怖い”感じ・・・
嵐ヲタならわかってくれるよね!?

どーにもこーにも落ち着かない。

とりあえず早くハガキきてぇぇ~~~

| | コメント (0)
|

嵐合宿

とりあえず気が済むまで【まだ見ぬ世界へ】をハードリピして
冒頭の強化合宿見始めました。

・・・・・

・・・・・

・・・ナニコレ。

彼らは本当に最年少27歳、最年長30歳の
(いい歳した)男性の集団なのでしょうか。

もう布団であーだこーだ言ってるくだりから
一向に進むことができません(>_<)

カワイイっっheartheart

一時間近く見ておきながら、
DVDのカウントは15分辺りから進まないという(爆)

コレ・・・
見終わるまで何ヶ月単位かもね(>_<)

もうタイムアップです。

仕事行ってきます!

| | コメント (0)
|

キターー!!

思いがけず、10時にはポストに入ってました!

改めて・・・
すっごいボリューム満点な内容だわw(゚o゚)w

とりあえず全てをすっ飛ばして
【まだ見ぬ世界へ】のPV観ます(笑)

ブランチであんなちょろりと見せられちゃあ、
気になって仕方ないでしょ(>_<)

時間の限界まで観て、仕事行ってきまっす。

| | コメント (0)
|

楽しみと、ヤキモキと。

ア●ゾンから発送メール来てた~ ^^

どうか明日の昼までに来てくれぃ!

うちから歩いて行ける距離にア●ゾンの倉庫がありまして、
そこから来るなら取りに行ってもいい!(笑)と思ってるのに
いつも同じ相葉県内にある市外の別の倉庫から来るの。

DVDでも雑誌でも、いつもそこから来るのだけど
何か管轄?みたいなのがあるのでしょうか。

近所の倉庫からなら
取りに行ってもいいと思ってるのに!(しつこい)

なんにせよ、楽しみ~♪

早くこ~い♪



そして。

【神様のカルテ公式メモリアルフォトブック】が
7月20日に発売するそうな。

もう言うまいと心に誓ったクルパーの件も再燃しそうですが(爆)
フォトブックと言えば撮り下ろし!ですからね。

ここは速やかに予約です。

あ~ いろいろ楽しみです ^^



でもって。

コンサート申し込みのお知らせはもうそろそろかい?

6月中旬と言えば、まさに今・・・ですよね。

それがずるずるっと遅くなって来週あたりになったら
ひっじょーーに困るのです。

なんだかヤキモキしてしまう~




楽しみと、ヤキモキと。

まさにアラシゴトにお約束の感情のオンパレードですねっ!(笑)

| | コメント (0)
|

最近の若い子は・・・

こんなこと言うと、
「あ~オバサンて口うるさくてイヤね!」って思われそう。


danger 単なる愚痴です(爆)

続きを読む "最近の若い子は・・・"

| | コメント (4)
|

いい人だね (^o^)v

ビビる氏のツイッターより。

ダンディズムの司会ぶりを褒められたビビる氏。

「嵐のみんなはカンがよく素晴らしい~」だって!

あざーっす!(なぜワタシがお礼?笑)

そんなビビる氏も素晴らしい~ ^^

ビビる氏の司会もさすがの安定感です!

| | コメント (0)
|

ダンディズム相談所

出たーーー!!!ビビる氏!!!

待ってたよー!ダンディズム相談所!キラーン

ビビる氏の衣装ダンディー!(そっち?)

翔さんの髪型カッコイイ!
神山っぽーい^^

だけど。

待ちに待ってたのにも関わらず
やっぱりダンディズム相談所はつまらないと思う、
この矛盾(爆)

それにしても、“Hふんどし”って!

思っても言っちゃダメ(>_<)

アイドルでしょっっ


大野くんのお悩みの時、
翔さんが「大木さん」って呼んだー ^^

うふふー 萌えーheart(何萌えだよ)

| | コメント (2)
|

まだ見ぬ世界へ

カッコイイーーー!!!(>_<)

続きを読む "まだ見ぬ世界へ"

| | コメント (0)
|

びっくらこいた!【追記あり】

たった今。

めざど内で嵐のJAL新CMのようなモノを目撃!

「~のようなモノ」って(爆)

メイクしてる最中で眼鏡かけてなくて・・・
よ、よく見えない(汗)

でも5人いるし(笑)嵐っぽいし、
歌声も嵐っぽい・・・だけどこの曲知らないし!

でも絶対嵐だよねーーー!?

で。

情報系さんに飛んでいったらやっぱり嵐でした(笑)

おまけにまた嵐JETやるんだ!?

すごー!

あれ、イメージ映像じゃないよね?(え)
嵐JETがまた運航するってことよね??

・・・私が早まってる可能性が無きにしもあらずですが。

嵐JETが終わってえびちゃんJETに変わった時、
ものすごい喪失感(大袈裟だっつーの)と
結局見に行かなかった後悔に襲われたワタシ。

もし運航が実現したら今度こそ見に行くぞぅ! ^^

【追記】

嵐JETは今のところイメージ映像とのこと。

ぬかよろこびぃ!(爆)

| | コメント (3)
|

一言だけ

シークレットな件@オトノハ

続きを読む "一言だけ"

| | コメント (4)
|

四十八のこと

某四十八の総選挙。

夕方のニュースで中継までして取り上げるなんて
アホくさ!と思ってたけど、
なぜか結果は知りたいと思ってしまうミーハー魂。

そして。

結果を知った瞬間に
「世界一どーでもいいこと」になってしまうという。

まさにミーハー(笑)

続きを読む "四十八のこと"

| | コメント (2)
|

迷うなぁ

すっかり忘れてたけど・・・

今週土曜は神カルの前売り発売日ではありませんか!

あ~ なんだかいよいよって感じだなぁ。

で、前売り券。

買おうか、買うまいか。

うむぅ~ 迷う。

私は近所のシネコンの会員なので
映画は前売り料金より安く観れるのです。

・・・そういう問題じゃない?

だってポストカード・・・ねぇ?(爆)

でもやっぱり前売りの半券って記念になるよね ^^

ヤッターマンの時は前売り求めて駆けずり回ったなぁ(遠い目)
特典のストラップは可愛かったし!



で、神カル前売り券。

翔担さん、どうしますか~?

| | コメント (0)
|

ジャニファンという共通項

職場移転も落ち着きました。

否。

とりあえず患者さん達の目に付く場所だけ
必死こいて片付けたけど、
一歩裏に入れば足の踏み場もないくらいゴチャゴチャ・・・

まだまだ片付けに時間を要しそうです・・・

でも新築の匂いはいいね~ ^^

続きを読む "ジャニファンという共通項"

| | コメント (2)
|

嵐学校

なんとか入学(?)決定しました ^^

続きを読む "嵐学校"

| | コメント (0)
|

お引越し。

職場である鍼灸院がピッカピカの新店舗に
お引越しすることになりました。

と言っても、旧店舗から十数メートルの距離。

こんな近場ならチョロイよねーと調子こいてたら
思いの外大変で・・・そりゃそーだ ><

てことで。

落ち着くまでお休みしまーす。

ちゃおー ^^

| | コメント (0)
|

女は良くて、男はダメなこと

最近、私の周りでは・・・

続きを読む "女は良くて、男はダメなこと"

| | コメント (0)
|

かりあげ~の

カワイイ~~heart

てゆーか。

カッコイイ~~heartheart


最初ウワサだけで“刈り上げ”と聞いた時
負の感情しか湧いてこなかったのだけど(爆)、
いやいや!カッコイイじゃないですか!

セイムレイヤーの悪夢、再び。かと思ったよ(爆)

アシンメトリーな感じがいいですね ^^

なんだか表情もゴツゴツして男くさく見えるような。

気のせい?(笑)

ところで。
なんでここに来て刈り上げたのかしら?

思えばセイムレイヤー事件(事件?)が昨年4月。

春から初夏は翔さん冒険の季節なのか(笑)

髪型に制約のない時期は
遊んでみたくなっちゃうのかなー? ^^

うーん、カワイイheartheart

| | コメント (4)
|

松潤に。

「住所録見たらちょうど君の住所が出てたから
例のモノ送っといたからね!」

・・・と言われる夢を見た。

爆!

住所録(笑)ってナニ?

例のモノってナニーー!?

?マークだらけの夢だったけど、
めっちゃくちゃ胸キュンだったなぁ ><

やたら親しげに接してくる松潤がカワイイったら!

夢に出てこられちゃあ、
一日松潤のことが気になって仕方なかったです。

わけわかんないけど、いい夢だった ^^

続きを読む "夢"

| | コメント (2)
|

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »