« つぶやき | トップページ | VSビビる »

ついにキタ!!!

・・・・毎年お馴染みのタイトルです(笑)

きましたね・・・ついに!!!

チャリティーイベント&ツアーのお知らせ。

どんな事柄だって初めて知る時は「突然」だけど、
ホント・・アラシゴトほど「突然」という言葉がピッタリで
心臓バクバクすることってないですな(笑)

しかもツアー発表なんて想定内どころか
「まだかな~」って思ってたくらいなのに、
いざ知らされるとビクッッッΣ(゚д゚;)てなるよね。

・・・てことも毎年言ってます(爆)



以下。

いろいろ思ったことと、
自分の運の無さについて。






まず日程。

結論から言いますと、
6月21~24日まで旅行に行ってます(爆)

旅行行きたいな~って最近ずっと思ってて、
でも今申し込むのって勇気要るではありませんか。

だけども、5月も半分過ぎ・・・
そんなに急展開があるとも思えないし、
6月中はもう何も無い(はず)!!と
旅行の申し込みをしたのが一昨日のこと orz

東京ドームチャリティーイベントは24~26日。
ただでさえ少ないチャンスの一日が潰れました・・・

しかも土曜は仕事が休めないため、
行けるとしたら26日だけだぁ~~

「行けるとしたら」つって、
コッチがいくら行く気満々でも当たらなきゃ
お話にならないわけですが・・・
そんなこたぁ分かってるけどさ・・・

おまけに自分の予定がまる空きだったとしても、
去年のように一名義一公演だったら(多分そうだよね)
全日程で申し込めるわけもなく。

行ける時は行ける、行けない時は行けない。

当たり前だけど、そういうことだよね。

なんだかんだ言っても、
一緒に参戦する友達と合わせて
数少ない名義しか持ってないので、
ドームと国立どう振り分けるか会議だな。

・・・・て。

まだ一名義一公演かどうかなんてわからないけど。

申し込み方法だってどうなるかわからないし。

でも。

常に想像出来る限り最悪の事態を想定しておきましょう。

ココロの自己防衛です(爆)




さてさて。

電力不足を受けて東京はイベントになったわけですが。

残念感は否めないな~って。

本当に仕方ないことだとは分かってるし、
むしろ東京は全て中止になる可能性があったことを
考えたら、何かやってくれるだけで幸せなことだけど。

でも。

ここは私の個人ブログなので、ちょこっと本音を・・・








やっぱり東京も普通のコンサートが良かったなぁ。

私は持ってる名義が少ないから、
今までも東京を申し込みつつ地方も・・・という余裕はなく
常に東京一本で勝負してきました。

そんなにドームでコンサートがいいなら
東京止めて別のドームに申し込めばいいんだけど、
私の方はともかく同行の友人はそんな自由はなく。

国立でコンサートをしてくれるんだから、
こんな状況下でゴチャゴチャ言うべきではないんだけどさ。

でも同じコンサートでも全く違う国立とドーム。
出来れば去年のように両方体感したいのが本音です。
(一名義一公演の理念から反しますが)

そして、どうやらイベントは約90分の予定とか。

歌も歌わず3時間は無理なのかもしれないけど、
普段の半分か~・・・と思考はまたそちらへ(爆)

でも楽しみな面もあるけどね ^^

ドームで「嵐学校」なんて、そんな発想よく出たな~って。

一体全体どんな雰囲気でどんなことやるんだか
ま~~~ったく想像出来ないけれど、
きっと楽しいこといろいろ考えてるんだろうね。



まぁ、いっくらあーだこーだ言ったって
全ては当たってからの話なんだけど(笑)

毎年恒例、わくわくモヤモヤした毎日の始まりですね!

みんなガンバロウねーー!!!

嵐に逢いに行くぞーーー!!!

|
|

« つぶやき | トップページ | VSビビる »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさんこんばんは〜お久しぶりです!
いきなりなんですが私今本当に泣きそうです。。。。。
実はワタクシまだ日本に留学することが100%決まっていなくて、5月末までには震災のことを含め返事があると聞いていたのでまだファンクラブに入会していなかったんです。そして春から仕事が始まってあまりインターネットにのっていなかったんですが、そろそろファンクラブに入らなきゃと調べ始めたところ、
今日読んでみると5月末までに入会していないとコンサートのチケットに応募できないとのこと。。。そこで急いで日本にいる親戚に頼んで今郵便局に行ってもらってるんですが。。。どこを読んでも今日入会手続きをしてももう無理みたいですね。。。はぁ。。。。。落ち込みマックスです。全部自分のせいなんですけどね。一回しかないチャンスを・・留学に行かなくても入会しとくべきだした。ひろひろさん私の分も楽しんでくださいT_T!
私事ばかりでごめんなさい。いきなりですがひろひろさんのブログ毎回読んでいます!コメントする時間がなくてごめんなさい。ビビる私も大好きです。あ〜翔さん会いたいよ〜(心の叫びがでてしまいました笑)

投稿: りんご | 2011年5月20日 (金) 13時35分

りんごさん、こんにちは!
お返事遅くなっちゃってごめんね ><

りんごさんの留学の件、気になってたのよ~~
やっぱりまだ決定してなかったんだね・・・
カナダのご家族も今日本にりんごさんを行かせるのは
かなり心配なんじゃないかしら・・・
でも「返事待ち」ということは、
りんごさんの方はもう留学する方向で固まってるってことかな?

で、FC入会のことですが・・・
私なりにちょっと調べてみたのだけど、
はっきりしたことはわからなくて・・・
事務局からのメールの「5月末時点で有効な会員」というのが
なんだかはっきりしないのよ。
去年は「6月○日までに申し込み」だったような気がして、
現に友達がかなりギリギリだったけど大丈夫だったから。
申し込んで、事務局が処理して、登録された時が5月中だったら
大丈夫ってことなのだろうけど・・・
りんごさんがコメントくれた時点でご親戚の方がもう手続きしてたなら
う~~ん、間に合ってそうな?
・・・無責任にこんなこと言っちゃダメだよね ><
りんごさんが調べた限りだともう無理って書いてあったの?
とにかく!もう手続きしてる最中なら間に合うよう祈りましょう!!!

今年は東京は想像するのも恐ろしいほどの激戦だよ・・・
どうか、りんごさんの入会が間に合って、
コンで会えるよう心から祈ってるからね!!><

投稿: ひろひろ→りんごさん | 2011年5月22日 (日) 15時44分

ひろひろさん色々気遣ってくれてありがとうございます!
私は大学の方からおkがでたら絶対に行くつもりでいてます。
なんで本当に今ファンクラブの手続きをしてる最中なんですが 本当に入会が間に合うようあとは願うばかりです。

お母さんにはあんた今嵐熱下がってない?
なんてひろひろさんのこの間のブログ投稿 と同じような心境に
なってる私なんですが、まだ大好きな気持ちには変わりはないんで本当にコンサートに一生に一回は行ってみたいんですよね!
結果がわかり次第、色々相談にのってくれているひろひろさんにまた連絡したいと思います。
色々本当にありがとうございます!

投稿: りんご | 2011年5月26日 (木) 00時00分

りんごさ~ん、ホントお役に立てず申し訳ない・・・
とにかく私も、りんごさんの留学決定とFC入会が間に合うよう
祈ってるからね!><
チャリティーイベントの方は日程的に受付が始まってしまったけど
コンサートの方はまだ半月近く先のようだから
なんとか・・・なんとか間に合ってくれ~~~!!!
カナダのりんごさんにとってコンサートに行く機会なんて
そうそうないもんね・・・
「一生に一回は行ってみたい」という願い、叶って欲しいよ。
りんごさんが翔さんに、嵐に逢えますように!

投稿: ひろひろ→りんごさん | 2011年5月28日 (土) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つぶやき | トップページ | VSビビる »