« これが最近の主流? | トップページ | ネクタイゆるめ~の »

どーでもいい話

突然ですが。

WiiパーティーのCMの松潤て
すんごい柄のジャケット着てましたよね?

なんか・・・宇宙柄?みたいな。

なんと、この上着。
フットのんちゃんが私服で持ってるのだとか!

しかも同じ柄のパンツとのセットアップ。

しかもそのパンツはハーフパンツ(笑)

「岩尾はオシャレにうるさすぎる」という
他芸人さんからの苦情を調査・・・みたいな番組で
のんちゃんのオシャレ私服としてこの服が登場!

変な柄だな~と思っていたら、
「コレ、松潤がCMで着ててビックリした」と!

あーー!確かにーー!と思い、
CM引っ張り出して確認。

ほ、ほんとだぁぁ。

でも。

同じ服とは思えない(爆)

着る人が違うとこうも違う?つって。

岩尾さんは本当にオシャレにこだわりがあって、
用意された衣装が気に入らなければ
私服でテレビ出たりするんだって。

確かにマネキンに出た時も
そんなに酷評されてなかったような・・・

マリオットでも極甘なシナリオ考えたり、
オシャレに並々ならぬこだわりがあったり、
お顔に似合わずロマンチストのナルシストなのね。

それはさておき。

やっぱりアイドルってスゴイ。

え?って思うような服も着こなしちゃうんだから。

うーん、さすが松潤。

改めてWiiのCMを見て・・・
すんごい柄だな~って思いました!(何回言うの)

さて。

CMといえば、
味の素の冷食CM新バージョンのOAが
始まってるとか!

捕獲がんばらねばー!

|
|

« これが最近の主流? | トップページ | ネクタイゆるめ~の »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです!

いつも楽しく読ませてもらってま〜す♪

わあっ〜知らなかった柄(笑) 私も改めてみかえしたら〜やっぱりすごい(笑)

マツジュンだからゆるされるかな!?

いつも顔しか観てなかったんだなと〜反省(笑)

CMみるたび思いだしそう〜

ウフフ〜ひろひろさんさすがだわ〜o(^o^)o

投稿: みんみ | 2011年5月26日 (木) 19時16分

みんみさ~ん、お久しぶり!
ご無沙汰してます~ ^^
ぷぷ、こんな記事にコメントありがとね。

そうなの~! すんごい柄だよね(笑)
うんうん、松潤だから許されるのよ!
端正なお顔が服に負けてないもんね。
嵐くん達、時々「???」な衣装だったりもするけど
顔がカッコイイから許されちゃう ^^

コンサート行きたいね~~
また今年もみんみさんに会えますように!

投稿: ひろひろ→みんみさん | 2011年5月28日 (土) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これが最近の主流? | トップページ | ネクタイゆるめ~の »