« 母の日です。 | トップページ | ビビらー宣言 »

予約どたばた記

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

嵐くんドームDVDとNEWアルバムのお知らせに
嬉しさと毎度おなじみの焦りを感じたワタシです!














いやぁ~ マジで嬉しいネ!

DVDの初回にはドキュメンタリーやジャケ写撮影風景だの
ファン垂涎のステキな特典映像が付くそうで、
こりゃ急いで予約しなくっちゃね!と
いつもならすぐさまツ●ヤに電話するところなのに。

・・・なのに。

今日に限って
「電話じゃなくて店頭で予約して手元に控えが欲しいな」
・・・などと突然思ったワタシ。

ちょうど近くまで用事があるし・・・などと思い、
夕方勇んでツ●ヤに向かったところ。








なんと。









店頭販売は2月で終了とのこと(爆)


マジ!!!

じゃあ、ロータス買った時が最後だったんだ!?
その時はもう決まってたんじゃないの!?
なぜ言ってくれなかったんだーー!!!
ワタシ常連なのに!!!!!

しかーし。

ちょっとヲタクっぽい店員(←悪口)に怒りをぶつけるより
先に予約だよ!よ・や・く!!!

も~う焦った。マジで焦った。

焦りの余り、冷や汗が吹き出したよ!マジで。

用事があって自宅にはまだ戻れないし、
携帯からネット注文したことないから不安だし、
それよりネットで受け付け再開してるかわかんないし。

店頭なら確実だけど
この近所に他にCDショップってあったっけ??
・・・いや、ないし!!(爆)

頭ん中ぐるんぐるんさせて、
はたと思い付いたちょっと遠いけど
よく行くショッピングセンターのCD屋に電話。


・・・・予約完了(脱力)

よかったよ~~

ホントはこんなに焦らなくても大丈夫なんだろうけど、
いつもネットじゃなく店頭買いなワタシは
あっさり初回盤が予約できないことが
不安で不安で仕方がなかったのです。

はぁ、ホントよかった。

で、結局予約できた新☆堂さん。

「CDとDVDの予約をしたいのですが・・・」と言っただけで
「嵐ですね?」と来たもんだ。

世の中の嵐ファンの今日の行動が
手に取るようにわかった瞬間でした。

「違います!」と言いたい衝動に駆られましたが(なんで?)
「・・・ハイ、そうです」とつぶやいて予約完了。


あとは6月と7月を楽しみに待ちまーす ^^

|
|

« 母の日です。 | トップページ | ビビらー宣言 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんばんみー☆(←使ってみたかった(笑))

さっきはどもども。
まさかあの後にそんな顛末があっただなんてー。
予想外だと焦るよね、しかもアラシゴトだもんね。
無事に予約完了お疲れ(*^^*)
私もウトウトしてたらお目当てショップ予約開始で無事に任務遂行できたよ♪
楽しみだねー。

で、大木さんって(笑)
私のけいじくんの方がまし(?)だと思うけど、ぷぷ。

投稿: ひろ | 2011年5月 9日 (月) 19時15分

ひろさん、こんばんみ~☆(ニヤリ)

いやぁ~自分でもビックリの展開でしたわ!
私は店頭予約しま~す。ひろさんグッドラック!・・・などと
余裕かましてたらこんな仕打ち!><
でもその後ちょいちょいネット見てたらアマ●ンが再開してたので
DVDはそっちに変更したよ~ やっぱ安いもんね ^^
ひろさんも無事任務完了、お疲れっした!
それにしてもずっとお世話になってたツ●ヤは
職場の真裏で超便利だったからホント残念です。
・・・・で!こらーー!!ひろさーーん!!
ビビる氏よりケイジくんの方がマシって~~!!・・・・認めるわ(爆)
いやいや、そりゃそーでしょ(←ひどい)
でもビビる氏の良さは言葉じゃ言い表せないんだよね~
こうやって気になって注意してみると、
大木さんってめちゃめちゃテレビ出てるんだよ!
そういえばこの前見たアレにも出てたな~とか、
そういえばアレも大木さん出てたじゃん!って
「何気なく観てた番組に、ビビるアリ」ってのが魅力かな(笑)
きっとひろさんも気になってくるよ~~気になれ~~~ぷぷ

投稿: ひろひろ→ひろさん | 2011年5月 9日 (月) 20時54分

こんばんみ~♪←私も使って見たかったの(笑) 私もCDは新○堂さんで店頭予約したけど、レジの後ろにA3くらいの紙に「GANTZ 」と「嵐」のお知らせが交互に五枚くらいバシッと貼ってあったよ(笑)予約用紙を書いてる人は全員嵐だし(笑) ひろひろさんのエントリー読んだら 実感わいてきてテンション上がってきたよ~~note
あれ?大木さんも斜め前髪?!

投稿: 笹 | 2011年5月 9日 (月) 22時55分

笹さん、こんばんみ~☆
このフレーズ、広めていきましょう!(今更)

店頭も大変なことになってたんだろうね~
電話でも「どうせアンタも嵐でしょ?」的な受け答えだったから
(ワタシの被害妄想?笑)
思わず「違うわい」と言いたくなったほどでした(笑)
うちから新☆堂って遠いから、
ネットで再開待ってCDも予約しようとしたら
一瞬再開になって、また次の瞬間入荷待ちになってたよ(汗)
もう、どんだけ!?
なんかこれでコンサート発表とかって恐ろし過ぎて想像したくない・・・

おぉう!そういえば、ビビる氏も斜め前髪の時多いね!
ブログ内のプライベート的な写真が時折カッコイイのよね。むふ
しっかし嵐の櫻井翔が好きで、ビビる大木が好きって
我ながらどんな趣味だよ!って思います・・・

投稿: ひろひろ→笹さん | 2011年5月 9日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母の日です。 | トップページ | ビビらー宣言 »