« ロイヤルウェディング | トップページ | ナニミテル? »

GWです。

連休ですな。

私の職場は単発の祝祭日は無関係なのですが
連休は一応お休みになるため、
5月3日から三連休です。

最終日にやっとこさガンツを観に行く以外は
暇・暇・暇・・・でございます(-_-)

初日なんて昼過ぎから大雨だったしぃ。
やることないしぃ。

で。

二年前に夢中になり最近再び夢中になり始めた
時代小説を読みまくっております!(渋い)

主人公の侍がマジでカッコイイんだわ!

既にN●Kでドラマ化されていて
主人公は有名な某俳優さんが演じているのですが、
なんとなく大野くんも合いそうな気がする。

穏やかで優しくて
決して感情的にならずのーんびりしてるのに
ひとたび刀を握ったらめちゃめちゃ強い!
だけどどこかトボケた感じが大野くんぽいの。

なので、大野くんをイメージしながら読んでます ^^

余りにもこの時代小説にハマり過ぎて、
最近口を開けば「江戸時代に行きたい」と言い、
欲しい物は「古地図」なワタシ(爆)


そんな本日の私の頭の中。



なぜか。



「翔と智ちゃ~ん♪智と翔ちゃ~ん♪」が
ずーーっとぐるんぐるんしていて止まりません。

時代小説、関係ないし!(笑)

しかし、なんでだろう。ぷぷ

スーパーソウル♪

暇に任せて、しょーもないエントリです。

良い休日を。

|
|

« ロイヤルウェディング | トップページ | ナニミテル? »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロイヤルウェディング | トップページ | ナニミテル? »