« ネクタイゆるめ~の | トップページ | なかなか大変!ビビるファン »

ネクタイえらび~の

・・・ついに・・・ついに!!

エビ寄せフライ篇、捕獲でございます!(涙)

冷食CMの新バージョンが流れてるよ~って聞いても、
捕獲どころか、お目に掛かることもなく・・・

ホントにやってんの???とまで思い始めた矢先の捕獲。

やったね!自分!

エビ寄せバージョンもめちゃめちゃカワイイ~heart

前エントリで「ネクタイ緩める姿、萌えheart」と書いたけど、
ネクタイ選ぶ姿にも萌え萌えでしたぁ~heart

ふたつのネクタイを交互に「どっちにしよっかな~」って、
ちょっと険しい顔もまたカワユス ^^

それにしても。

このCMシリーズの翔さんのやたら無邪気なしゃべり方・・・
なんとかしてっっ!!

可愛すぎるぅ~~

「うんheart」とか「ホント?heart」とか
いちいち可愛すぎるんだよ!><

今後の新バージョンに異常なまでの期待を寄せてしまうわ。

|
|

« ネクタイゆるめ~の | トップページ | なかなか大変!ビビるファン »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんにちは~♪

まずは「エビ寄せフライ」篇の捕獲、おめでとう!
私もまだ1度しかお目にかかってないんですが、本当に可愛いですよね(笑)。

そして、「うん!」も「ホント?」も可愛過ぎです。
無邪気なしゃべり方・・・本当、何とかして欲しいです。
確実に私達の心を鷲掴みにしてるcoldsweats01

「ネクタイ姿萌えheart01」にもめちゃくちゃ共感です!
私もどっちも好きだけど、やっぱり緩める姿に1票です。
(ちなみに、私の中でも、auのアテンド篇は最強です。)

最近の私の中に、嵐さんに関して、ある葛藤が芽生えていて、どうしたもんかと頭痛い日々なのですが、味の素とpino(これがまた、なかなかお会いできない・・・)のCMに癒されるべく、何度もリピリピしています。
そのうちひろひろさんに、この胸の内をメールするかも(笑)。
その時はよろしくね。

何だか話が逸れちゃってごめんなさい。

投稿: aki | 2011年5月29日 (日) 12時28分

akiさん、こんにちは!

うふふ、ありがとうございま~す(笑)
そうなのよね!実は私も捕獲出来た、その一回しか遭遇してません。
久しぶりに闇雲ベタ撮り(笑)して、やっと捕獲出来ました~

エビ寄せ翔さん(笑)ホントにホントにカワイイよね ><
ネクタイ萌えに、あの無邪気すぎるしゃべり方・・・
制作サイドがファンのツボを心得すぎてるわ(笑)
グラタン篇の「えっへん、すごいでしょ」って感じの自慢げで
キュートな顔(ここは敢えて、ドヤ顔とは言わないわよ^^)も
めっちゃくちゃ可愛くて、味の素サマサマですね~~

やっぱり翔担はみんなネクタイ萌えしてるよねっっ!!
最近の翔さん・・・スーツ姿がすっかり板に付いてて、
ネクタイ緩める仕草がこなれてるというか・・・リアルなんだもの ><
この人がサラリーマンだったらこんな感じなんだろうな~って
妄想がムクムクと湧いてきちゃう(笑)
で、やっぱりアテンド篇ですな ^^
あんなサラリーマンと合コンではなく、同僚になりたぁ~~い!
(どっちでもいいっつーの!笑)

なになに!?akiさん。
どんな葛藤が芽生えているのでしょうか?
もちろんメール、カモーンですよ ^^
ホント、akiさんとは感じることが同じというか・・・共感することが多いから
私でよかったら胸の内を吐き出して下さいませ。
それまで私もピノ捕獲がんばります!
(私もアソート篇になかなか出逢えない・・・)

投稿: ひろひろ→akiさん | 2011年5月29日 (日) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネクタイゆるめ~の | トップページ | なかなか大変!ビビるファン »