« どーでもいい話 | トップページ | ネクタイえらび~の »

ネクタイゆるめ~の

味の素冷食のCMメイキングがイイっ!と聞いて
やっとこ見に行って参りました~

イイっ!マジでっ!

(・∀・)イイ!

普段はあんまりHP見に行ったりはしないのですが、
これはわざわざ行った甲斐があったわ~(笑)

このCMシリーズの翔さんは
お顔のコンディションといい、髪の具合といい、
何から何まで完璧なので大好きです ^^

ギョーザを頬張ってモグモグしてるのもカワユス。
頬張り顔はハムスター並みにカワイイのに(さすがげっ歯類)
腕がめちゃくちゃ男らしく筋張ってるところもステキ(笑)

グラタン篇では
29歳にして新人バリの初々しさを醸し出してる翔さんですが、
メイキングの「お疲れっした~」とネクタイ緩める姿は
やはり年相応のベテラン具合でこれまた良し(笑)

それにしても。

【翔さん + ネクタイ】って最強タッグ過ぎっしょ!

特にネクタイ緩めさせたら天下一品だし~

「締める」より「緩める」方が、より萌え~ですな!
(ネクタイ締め姿:アンドロイドCM参照)

このメイキングの緩め姿もいいし・・・
5×10のPV集での緩め姿もいいけど・・・

やっぱり私的ナンバーワンは
なんといっても au アテンド篇のショートムービーです ><

居酒屋でジョッキ片手にネクタイ緩めてるヤツ!!!

「これからオフモードはいりま~す」的な・・・
サラリーマン櫻井翔のアフターファイブ顔みたいな!!
(アフターファイブって・・・古っ!)

初めてアレを見た時、
も~う胸が張り裂けそうなくらいトキメイタ!!

こんなステキリーマンと飲み会してみたい・・・

あー!久しぶりに見たくなった!



てことで。

もしも次に連ドラが来るとしたら、
あんまり突飛な役柄じゃなく
めっちゃフツーのサラリーマンをやって欲しいなぁ。

二話に一回くらい、「ただいま~ あ~疲れた」って言って
ネクタイ緩めるシーン入れて下さい、お願いします。



・・・・どんなドラマだ!(爆)

|
|

« どーでもいい話 | トップページ | ネクタイえらび~の »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どーでもいい話 | トップページ | ネクタイえらび~の »