« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

なかなか大変!ビビるファン

どーでもいい話な上に、ビビルゴトです(爆)

続きを読む "なかなか大変!ビビるファン"

| | コメント (0)
|

ネクタイえらび~の

・・・ついに・・・ついに!!

エビ寄せフライ篇、捕獲でございます!(涙)

冷食CMの新バージョンが流れてるよ~って聞いても、
捕獲どころか、お目に掛かることもなく・・・

ホントにやってんの???とまで思い始めた矢先の捕獲。

やったね!自分!

エビ寄せバージョンもめちゃめちゃカワイイ~heart

前エントリで「ネクタイ緩める姿、萌えheart」と書いたけど、
ネクタイ選ぶ姿にも萌え萌えでしたぁ~heart

ふたつのネクタイを交互に「どっちにしよっかな~」って、
ちょっと険しい顔もまたカワユス ^^

それにしても。

このCMシリーズの翔さんのやたら無邪気なしゃべり方・・・
なんとかしてっっ!!

可愛すぎるぅ~~

「うんheart」とか「ホント?heart」とか
いちいち可愛すぎるんだよ!><

今後の新バージョンに異常なまでの期待を寄せてしまうわ。

| | コメント (2)
|

ネクタイゆるめ~の

味の素冷食のCMメイキングがイイっ!と聞いて
やっとこ見に行って参りました~

イイっ!マジでっ!

(・∀・)イイ!

普段はあんまりHP見に行ったりはしないのですが、
これはわざわざ行った甲斐があったわ~(笑)

このCMシリーズの翔さんは
お顔のコンディションといい、髪の具合といい、
何から何まで完璧なので大好きです ^^

ギョーザを頬張ってモグモグしてるのもカワユス。
頬張り顔はハムスター並みにカワイイのに(さすがげっ歯類)
腕がめちゃくちゃ男らしく筋張ってるところもステキ(笑)

グラタン篇では
29歳にして新人バリの初々しさを醸し出してる翔さんですが、
メイキングの「お疲れっした~」とネクタイ緩める姿は
やはり年相応のベテラン具合でこれまた良し(笑)

それにしても。

【翔さん + ネクタイ】って最強タッグ過ぎっしょ!

特にネクタイ緩めさせたら天下一品だし~

「締める」より「緩める」方が、より萌え~ですな!
(ネクタイ締め姿:アンドロイドCM参照)

このメイキングの緩め姿もいいし・・・
5×10のPV集での緩め姿もいいけど・・・

やっぱり私的ナンバーワンは
なんといっても au アテンド篇のショートムービーです ><

居酒屋でジョッキ片手にネクタイ緩めてるヤツ!!!

「これからオフモードはいりま~す」的な・・・
サラリーマン櫻井翔のアフターファイブ顔みたいな!!
(アフターファイブって・・・古っ!)

初めてアレを見た時、
も~う胸が張り裂けそうなくらいトキメイタ!!

こんなステキリーマンと飲み会してみたい・・・

あー!久しぶりに見たくなった!



てことで。

もしも次に連ドラが来るとしたら、
あんまり突飛な役柄じゃなく
めっちゃフツーのサラリーマンをやって欲しいなぁ。

二話に一回くらい、「ただいま~ あ~疲れた」って言って
ネクタイ緩めるシーン入れて下さい、お願いします。



・・・・どんなドラマだ!(爆)

| | コメント (0)
|

どーでもいい話

突然ですが。

WiiパーティーのCMの松潤て
すんごい柄のジャケット着てましたよね?

なんか・・・宇宙柄?みたいな。

なんと、この上着。
フットのんちゃんが私服で持ってるのだとか!

しかも同じ柄のパンツとのセットアップ。

しかもそのパンツはハーフパンツ(笑)

「岩尾はオシャレにうるさすぎる」という
他芸人さんからの苦情を調査・・・みたいな番組で
のんちゃんのオシャレ私服としてこの服が登場!

変な柄だな~と思っていたら、
「コレ、松潤がCMで着ててビックリした」と!

あーー!確かにーー!と思い、
CM引っ張り出して確認。

ほ、ほんとだぁぁ。

でも。

同じ服とは思えない(爆)

着る人が違うとこうも違う?つって。

岩尾さんは本当にオシャレにこだわりがあって、
用意された衣装が気に入らなければ
私服でテレビ出たりするんだって。

確かにマネキンに出た時も
そんなに酷評されてなかったような・・・

マリオットでも極甘なシナリオ考えたり、
オシャレに並々ならぬこだわりがあったり、
お顔に似合わずロマンチストのナルシストなのね。

それはさておき。

やっぱりアイドルってスゴイ。

え?って思うような服も着こなしちゃうんだから。

うーん、さすが松潤。

改めてWiiのCMを見て・・・
すんごい柄だな~って思いました!(何回言うの)

さて。

CMといえば、
味の素の冷食CM新バージョンのOAが
始まってるとか!

捕獲がんばらねばー!

| | コメント (2)
|

これが最近の主流?

某ドーナツ屋さんが日本に上陸してからというもの、
ドーナツを平たい箱に平た~く並べるのが
主流・・・というか、流行りになりましたね~

うちの近所にもこんなドーナツ屋が出来ました。

110325_150927

自家製ヨーグルトを使った
ヘルシーなオリジナルドーナツですって。

カラフルでカワイイ ^^

ネットで調べたら、
なんとこの店は全国一号店。

うちは相葉県の片田舎ですが、
意外とこの手のオサレ~な店の第一号店が
出来る率が高いのです。

某有名宅配ピザ屋が作った
ピザとパスタの食べ放題の店、第一号店も
うちのすぐ近くに数年前オープン。
大盛況となっております。

ある説によると、
千葉県民は新しいモノ好きで
尚且つ、千葉は限りなく都内に近く
同じ近隣の神奈川に比べて地価が安い。
こういった理由から実験的にオープンするのに
適しているとか、いないとか(笑)

新しいモノ好きな県民性かどうかはともかく、
立地的に都内出店の前の様子見・・・てのは分かる。

余談はさておき。

真っ赤だったり真っ黄色だったりするドーナツですが、
全て自然素材の安心ドーナツなんですって。

さっぱりしていて甘過ぎず、美味しかった。

ツリードーナツというお店。
今後、全国展開するかな ^^

実は。

ここまでも余談(笑)

本題は・・・

ついにこのドーナツ屋まで平たくしちゃったよー!つって。

110523_115201 110523_115239

オイオイ、ついに流行りにのったのか!(爆)

「もうひとつの・・・」ってところに
“何か”を感じますね。(何かって何だ。笑)

友達が「ミ●ドも平たくなってたよ~」と持ってきて、
こんなんあったんだ~ってビックリ。
知らなかったよ。

ドーナツというより蒸しパン的なふわふわ感で
かなりしっとり系ドーナツでした。

しかし、スタンダードな方がウマシ(爆)



嗚呼。

ホントはこんなん食べてる場合じゃないのに・・・

痩せなきゃ翔さんに逢いにいけないわっ ><

でもついつい食べちゃうんだよねぇ。

| | コメント (4)
|

VSビビる

ついに(私にとっての)夢の共演が実現しました(笑)

続きを読む "VSビビる"

| | コメント (2)
|

ついにキタ!!!

・・・・毎年お馴染みのタイトルです(笑)

きましたね・・・ついに!!!

チャリティーイベント&ツアーのお知らせ。

どんな事柄だって初めて知る時は「突然」だけど、
ホント・・アラシゴトほど「突然」という言葉がピッタリで
心臓バクバクすることってないですな(笑)

しかもツアー発表なんて想定内どころか
「まだかな~」って思ってたくらいなのに、
いざ知らされるとビクッッッΣ(゚д゚;)てなるよね。

・・・てことも毎年言ってます(爆)



以下。

いろいろ思ったことと、
自分の運の無さについて。

続きを読む "ついにキタ!!!"

| | コメント (4)
|

つぶやき

嵐への情熱。

ファンなら熱くあるべきだ!と
感じてしまうことってありますか?

続きを読む "つぶやき"

| | コメント (6)
|

やったー

来週のVSにビビる氏ご出演!

チーム中山秀征と聞いた瞬間にビビる氏!!と思ったよ。

なぜならナベプロ。
なぜならかつて秀さんのバーター芸人と
ご本人が公言していたくらいだから!

こんなに早く夢(←大袈裟)が叶うとは!

何気に何回出てもそんな気がしないほどの
さりげない芸人、ビビる氏。

翔さんとビビる氏の共演、楽しみだー ^^

| | コメント (2)
|

天国と地獄

昨日は久々のアラシゴトに
お友達とワーキャー盛り上がった楽しい一日でした^^

一転。

今日は地獄・・・

どうやらノロウイルスに罹った模様。

以下。
麗しい内容ではないので隠します。

携帯で見てる人はすぐ続いちゃうから要注意(爆)

続きを読む "天国と地獄"

| | コメント (2)
|

ビビらー宣言

嵐のDVDやCD発売決定で大盛り上がりの中、
若干KYですがビビるゴトでーす(爆)



まず。

カテゴリに【ビビルゴト】追加しました。

・・・・爆!

あと。

リンクリストに
【ビビる大木オフィシャルブログ】追加しました。

皆さん、お暇ならチェキラ!

・・・・爆!!



余談ですが。

散々ブログ内に「ビビる大木」というフレーズを
まんま多用しておりますが、
全く検索ワード・フレーズで引っ掛かっておりません。

・・・ビビるさん、ガンバ!

ワタシも「ビビらー」として頑張っていきます!

もちろん翔さんも大好きです!(ついでみたいに言うな)

お友達に「オモロすぎ」と言われつつ
若干心配されましたが(笑)ガンバります!

あ、ちなみに「ビビらー」はマイ造語です。

・・・・爆!!!

続きを読む "ビビらー宣言"

| | コメント (0)
|

予約どたばた記

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

嵐くんドームDVDとNEWアルバムのお知らせに
嬉しさと毎度おなじみの焦りを感じたワタシです!








続きを読む "予約どたばた記"

| | コメント (4)
|

母の日です。

今日の相葉県はいいお天気で夏日ですsun

これからシンガポールから帰国する妹を迎えに
一家総出で成田空港に行ってきます。

妹の彼が一年間シンガポール勤務になり
GWを使って会いに行っていたのです^^

遠距離は寂しいだろうけど
なんかステキ。

で、帰りに
地元にあるちょっとシャレオツな美味しい中華屋で
ご飯食べる予定です。

母の日なのでご馳走するよ。

いってきまーす。

| | コメント (0)
|

3DS新CM

・・・と言っても、嵐ではない。

吉本芸人さんがご出演の3DS新CM。

これが嵐くんだったらなー

・・・と思いつつ、

どこかホッとしてたりなんかして。

なはは。

だったら大木さん出ないかなーと思ってたら、
大木さんはナベプロだったよ!

てへッ。

| | コメント (0)
|

こんばんみ~☆

ホントどーでもいいことなんですけど・・・



最近ビビる大木さんが好きで好きで(笑)

元々嫌いじゃない方だったし、
テレビに出てるとつい見ちゃうくらいは好きだったけど、
なんだか急に大好きになってしまった。

きっかけは不明(笑)

ついついオフィシャルブログまで見てしまうのですが、
テレビでのイメージと違ってなんだか・・・・

アホっぽい(爆)

もう少し頭良さそうなイメージがあったのですが。
(番組MCなんか見てると)

だけど、それすら許せてしまう(笑)
しかも時折キラリと光るセンスは絶妙!

翔さんに対する溺愛と同等か!?

ヤバイヤバイ。

ブログは毎回彼のお馴染みの挨拶から
始まっているのですが、
(例の「こんばんみ」ってヤツね)
時折ビミョーに変えていてそれが面白い。

ちょっと前なんか
「こんばんみ~ たかがビビる、されど大木です!」
・・・と書いてあってブホッとなりました(爆)

私生活がどことなく地味で
(派手な印象なんて最初からなかったけど)
タレントの私生活として残念な感じもまた愛しい。

・・・愛しいとか言っちゃった!(爆)




そんなこんなで。

ビビるさん、気になります。

PON!とか毎日見るようになっちゃったらどーしよう!

こうなってくると、
しやがれのダンディズム相談所を
ぜひ再びやって欲しいと思ってしまう今日この頃。

・・・あの企画好きじゃなかったのに!(爆)

あぁ~ VSのチーム埼玉の回を消しちゃったのが
非常に悔やまれます。くぅ!
翔×淳(ビビる本名)夢の共演だったのに!





たかがビビる、されど大木。

言い得て妙ですわ。

気になるわぁ~

| | コメント (0)
|

完全なる答えは・・・

【GANTZ PERFECT ANSWER】

観てきました!

続きを読む "完全なる答えは・・・"

| | コメント (4)
|

ナニミテル?

今季のドラマ、何観てる?

続きを読む "ナニミテル?"

| | コメント (2)
|

GWです。

連休ですな。

私の職場は単発の祝祭日は無関係なのですが
連休は一応お休みになるため、
5月3日から三連休です。

最終日にやっとこさガンツを観に行く以外は
暇・暇・暇・・・でございます(-_-)

初日なんて昼過ぎから大雨だったしぃ。
やることないしぃ。

で。

二年前に夢中になり最近再び夢中になり始めた
時代小説を読みまくっております!(渋い)

主人公の侍がマジでカッコイイんだわ!

既にN●Kでドラマ化されていて
主人公は有名な某俳優さんが演じているのですが、
なんとなく大野くんも合いそうな気がする。

穏やかで優しくて
決して感情的にならずのーんびりしてるのに
ひとたび刀を握ったらめちゃめちゃ強い!
だけどどこかトボケた感じが大野くんぽいの。

なので、大野くんをイメージしながら読んでます ^^

余りにもこの時代小説にハマり過ぎて、
最近口を開けば「江戸時代に行きたい」と言い、
欲しい物は「古地図」なワタシ(爆)


そんな本日の私の頭の中。



なぜか。



「翔と智ちゃ~ん♪智と翔ちゃ~ん♪」が
ずーーっとぐるんぐるんしていて止まりません。

時代小説、関係ないし!(笑)

しかし、なんでだろう。ぷぷ

スーパーソウル♪

暇に任せて、しょーもないエントリです。

良い休日を。

| | コメント (0)
|

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »