« すごいなぁ。 | トップページ | 怖い・・・ »

光浦さんっ!

@VS

やまたろ二人が義理の弟っ!><

やーん、光浦さんたら贅沢な!

翔さんを義理の弟として妄想したことなかったけど、
(私の理想の義弟は相葉ちゃんだから ^^ うふ)
なかなかどーして良いではありませんか!

「俺ら二人、姉ちゃんの為に頑張るからさっ」つって!

ホントは“義理”の弟なんだから
もう少しよそよそしくてもいいんだけど・・・
まぁ、いいでしょう。(何様)

グリップを要求する時の振り向き顔が男っぽくて、
ファンはこういうところを何回も見るんだろうな~って
分かりすぎるほど分かってる光浦さん、ステキ!

・・・なんか。

脳内が光浦さんと似過ぎていてどーしよう(爆) ぷぷ

“義理”という発想に親近感超です(笑)

・・・・

・・・・

しかーし!

キッキングスナイパーでニノと共に
「姉ちゃん頑張って」と言ってる翔さんの
テンションがめっちゃ低くてビックリ(爆)

もうちょっと妄想家に優しくしてあげてぇ~(笑)

そのあとのカーリングで盛り上げてくれた翔さんに
ホッとしたりなんかして。(どんだけ)



ドラマチームが対戦相手だと
イマイチ盛り上がりに欠けるところがあると思ってるので、
オアシズがいい具合に盛り上げてたな~と思いました。

楽しかった ^^

「姉ちゃん、姉ちゃん」連呼するニノと翔さんが
めっちゃ可愛かったなぁheart04heart04

|
|

« すごいなぁ。 | トップページ | 怖い・・・ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すごいなぁ。 | トップページ | 怖い・・・ »