« 光浦さんっ! | トップページ | 一緒に。 »

怖い・・・

とんでもなく大きな余震が起きました。

震災の日の大きさにちょっと近いような。

いや、ホントは全然違うんだろうけど。

倒れこそしないけど、
家中の物という物がガッタガッタと音を立てていて
正直揺れより、こっちの方が怖い・・・

ホント・・・いつまで続くんだよぉぉ。

|
|

« 光浦さんっ! | トップページ | 一緒に。 »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

昨日も揺れたね~down
私は子ども達を寝かせて布団の中でぼーっとしていたよ。
嵐ちゃんを追っかけ再生するか、翌日観るか悩みながら…。
地震ですっかり眠気が飛んだので、ニュースを一通り観てから、
嵐ちゃんを堪能しました。
相葉ちゃん、最高でしたねheart01


ママ友と会えば、地震と原発の話をしていますsweat02
この不安、いつになったら解消されるんだろうね…sweat02

投稿: のんママ | 2011年4月22日 (金) 19時46分

お返事遅くなってごめんなさい!><
最近とんとネットから遠ざかってしまい・・・って、
言い訳だわ(汗)ごめんねー
でもさ、なーんかイマイチ乗りきれないのよね・・・
余震も毎日というほどではなくなったけど
油断するとグラグラくるし。
嵐ちゃんは突然変なことになってるし。
この前のはね、私見なかったよ〜
しかも録画もしなかったよ〜(汗)
翔さんが出なかったからじゃないの・・・
その前のやまたろも全削除(爆)
アラシアターなんて見もしないで消しちゃった><
今までの番組体制はどこいっちゃったの??
もしかして中島姉さんが関係してるのか?
いずれにせよ、今の嵐ちゃんは好きじゃないのよ。
せっかくの嵐レギュラーなのに・・・とほほ。

あ〜(汗)
レスが遅くなった上に愚痴って!!
重ね重ね、ごめーん。
また迷惑メールするかもー うしし。

投稿: ひろひろ→のんママさん | 2011年4月26日 (火) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 光浦さんっ! | トップページ | 一緒に。 »