« 特大!残念グラビア | トップページ | 一体どうしたんだか »

新コーナー続々ですが

新コーナー。

VIPリムジン@嵐ちゃん

・・・・・

・・・・・

もう嵐にゆるゆるしたロケは無理なんだな~と
思い知らされた感じです(-_-)





新大久保の韓国スーパー前の混乱具合に
若干引いてしまったよ・・・

やまたろが嵐ちゃんでロケ、と言えば
中国から来た巨人クラブ御一行様を接待~が
記憶に新しい気がしますが、
新宿や神保町みたいな都心でも
もう少し平和にロケしてたような。

うーん、でもやっぱり新大久保だからだよね。

韓流ファンの女性だって嵐見たら
さすがにテンション上がるよね(笑)

はぁぁぁ。

この謎のモヤモヤは一体何なんでしょ ><


それはさておき。

コーヒープリンス38号店からやってきた
幻のイケメン、ショ・サクライ(笑)が
素敵すぎるぅ ^^

でもって、学ラン姿も可愛すぎるぅheart04

翔さんはすごーくブレザーなイメージだけど(私的に)
学ランもめちゃくちゃ似合うよね。

「オレ東京でビックになる!」つって
おもむろにキス!(@マリオット)を思い出した(笑)

しかーし。

「恋するアラシアター」はマリオットと
被り過ぎじゃね?

番組内容を見てみたら
「マリオネットの進化版!」と書いてあったけど、
進化版というより使いまわs(以下自粛)

ブサイク芸人が考えて嵐が演じるって
このパターン、何度使い回すんじゃい(←言った)

いくらショ・サクライ・・・いや櫻井翔好きな私でも、
そうやたらと「理想のプロポーズ」は見たくないけど。

こう何度も見せられちゃ、もうドキドキしないよ。

つーか、飽きた(爆)



まだ番組の途中ですが、アップしちゃお~

|
|

« 特大!残念グラビア | トップページ | 一体どうしたんだか »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 特大!残念グラビア | トップページ | 一体どうしたんだか »