« 節電 | トップページ | すごいなぁ。 »

笑点しやがれ!

おもしろかったぁ^^

これこそ、まさに「アニキゲスト」じゃないですか!
(年齢が“アニキ”かどうかは置いといて笑)







本来の番組主旨である「その道のプロに教わる」ってのは
こういうことだよね!

お笑いや俳優さんがゲストの時って
どこか主旨から外れちゃってることが多い、ような?


笑点3人組かわいかったなぁ ^^
特に歌丸師匠がちまっとしていてなんかカワイイ(笑)

子供の頃は日曜夕方と言えば笑点だったので
懐かしいな~と思いました。

そんでもって紋付姿の5人もカワイイったら!

翔さん・・・分かっていたけど撫で肩だなぁ(笑)

撫で肩の人は和服が似合うんだよね(←フォロー)

それぞれの師匠のキャラを言い当てる時の
なんとなくビクビクした空気の中、
グイグイ行くニノがさすが!でしたね。ぷぷ

相葉ちゃんはバキューンなエロキャラとなっていましたが、
もっともっと天然暴走する姿が見たかったよ。ぷぷ
こういう時、めっちゃミラクルな答えを出しそうだもん。

「円に上下」・・・翔さん、すごっ w(゚o゚)w

答えるまでの間・・・というか、溜め?の時の
自信ありげなイタズラっ子みたいな笑顔に
それこそ胸がバキューーーン!でした(笑)

カワユス ><

優勝賞品で笑点グッズが出てきた時の翔さん、
なんであんな、ぼやーんとした顔してたの?(笑)
口が半開きだったよ。

だけどカワユス ><(←溺愛)


いやぁ、おもしろかったよね。

来年のお正月あたり、
笑点フルメンバーと対決・・・なんて企画はどうでしょう?

|
|

« 節電 | トップページ | すごいなぁ。 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こちらではお久しぶり~ですnote楽しかった~、嵐笑点。無造作ヘアっぽい翔さんに萌え(笑)赤い紋付きも良くお似合いで、可愛さ大爆発だったね(笑)喜久扇師匠のアップで見切れてる翔さん、女の子にしか見えないしheart04大喜利の答えもさすがでheart04この間の嵐ちゃんと今日の仕事で凹んだ気持ちが癒されましたぜ(泣)高校時代は落研でしたのよ(笑)赤い紋付きで大喜利やりたかったな~cloverヤバい、飲み過ぎちゃったsweat01たまにはいっか(笑)

投稿: 笹 | 2011年4月17日 (日) 02時12分

笹さん、こんにちは!
嵐笑点楽しかったね ^^
ホント、髪も無造作な感じで
顔も時折ぼやーんとしてて(いい意味で!笑)
すごーく可愛かったなぁ。
笹さん、落研だったの!?
しかも高校生で!渋いっ!

先日の嵐ちゃんは謎だったね〜
私ホントにつまんなくてアラシアターの冒頭で
見るのを止めちゃったんだけど、
まさか最後まであの二人だけとは思わなかった><
コンビ体制って私の愛するまごまごと同じなのに
何かが歴然と違うのはなぜ?
スタッフが総入れ替えされたという
まことしやかな噂も流れてるしね。
そうでも思わなきゃ、
みんな納得出来ないってことなんだろーね^_^;
この先どうなることやら・・・

投稿: ひろひろ→笹さん | 2011年4月18日 (月) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 節電 | トップページ | すごいなぁ。 »