« 怖い・・・ | トップページ | 徹子の部屋×嵐 »

一緒に。

我が家のポストに当たり前のように入っていた
黄色い封筒。

いや。

これは当たり前なんかじゃないんだね。

郵便がちゃんと届いて、
カワイイ5人の姿にほっこりして、
やっぱり嵐っていいよな~って
しみじみ思えること。

決して当たり前のことなんかじゃなくって
すっごく幸せなことなんだなぁ。

そんなメッセージに心ほんわか。






翔さん・・・

キャスター姿が本当に板に付いてるね。

「慣れないように、馴れ合わないように」というのを
心掛けているようだけど、
変な意味じゃなく環境にすっかり馴染んだような・・・
そんな余裕や貫禄をここ最近感じています。


今日なぜか急に思い立って
AAAのJET STORMを観たのだけど、
この時はZEROが始まる直前?だよね。
後ろ髪も結構長くって、
なんだか顔もヤンチャ顔で(笑)
キャスターの雰囲気ぜ~ろ~でさ ^^
(始まる前なんだから当たり前だけど)
いやいや、ホント可愛かったなぁ。

この頃はまだ嵐ファンになっていなかったけど、
もしもファンになっていたとしたら
「いくらインテリだからってこんなカワイイ子が
キャスターなんて 本当に努まるのかしら。」って
老婆心に要らぬ心配してただろうな~と思いました(笑)

「カワイイ子はキャスター努まらない」って
めっちゃ意味不明な理屈ですが・・・ぷぷ。

たった5年で・・・と言えばいいのか、
5年も経てば・・・と言えばいいのか、
今やスーツ姿も板に付いた立派なキャスターですね。

そりゃロイヤルウェディング中継番組の司会もするわ!


今後、番組企画として
ガンを経験したことで得たもの、教えてくれたことなどを
いろいろな方に取材に行くと語る翔さん。

自身がキャラクターを努めるガン保険会社のCMでも
これに関連していろいろと勉強していたかもね。

オロナミンCのCMでスカイツリーの建設現場に赴いた時も
ついつい作業員の方に取材のように質問してしまったと
言っていた翔さん。
取材魂がすっかり身体に染みついてるのね!

ニュースとCM、仕事はまるっきり違えど、
どこかで点と点を繋げて線にしていく・・・というか、
インプットしたモノはちゃんとアウトプットする姿勢が
翔さんの魅力だな~と改めて感じちゃった。うふ

・・・・「インプット、アウトプット」って
翔さんの言い回しを使ってみました(笑)
普段アウトプットなんて言ったことないしー!


最後に。

「ZEROは週に一度リアルタイムで僕の様子が確認できる」
と言ってたところ。

「“今日の僕”をチェックしてみてください」ってのが
これでもかってほど会報向けの言葉だな~と思いました(笑)

絶対ファンしか読まないもんね(笑)

雑誌等でZEROに関連した記事をいくつも見ましたが、
こんなこと言ってる翔さんはかつて見たことなかったよ!

キャスターを全面に推しつつ
最後にちょっぴりアイドル出しちゃったあたり、
なかなかの策士(?)と見た!(笑)ぷぷ


やっぱり翔さんてステキだわheart

|
|

« 怖い・・・ | トップページ | 徹子の部屋×嵐 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 怖い・・・ | トップページ | 徹子の部屋×嵐 »