« 一緒に。 | トップページ | ロイヤルウェディング »

徹子の部屋×嵐

徹子の部屋SP、面白かったなぁ~ ^^

徹子さんが自由過ぎる(笑)

窓際のトットちゃんを初めて読んだ時
幼心にもあのフリーダムさはホント衝撃でしたが、
生涯通してここまで自由って羨ましいですね。
そんなところが徹子さんの最大の魅力でもあります。


ワタシ、嵐くんが困惑してる顔が結構好きなので
そこんところでも非常に楽しめました!(←ドS)





トークだけでなく会場の舞台裏が見れて嬉しかったな~

フリーパスがカワイイ ^^ 
欲しい~

最初、徹子さんのための特別仕様なのかと思ったら
ケータリングのお姉さんも首から下げてましたね。

それにしても、このお姉さん方も羨ましいわぁ。

・・・・いや!><

嵐くんにご飯よそうなんて手が震えるッ!
やっぱり無理ッッ!(←要らぬ心配)


それはさておき。

衣装の早着替え場所なんてテンション上がりますね。

AAAの写真集に衣装合わせの様子や
早着替えの場所で待機する嵐くんの写真があって、
それを見た時ものすっごい興奮したんだよね~
舞台裏って興奮するよね~

見覚えのある衣装がチラチラ見えていて
「おぉぉ~」と思いました。
タブーの帽子だーー!!つって。
私が君僕コンで一番変だと思っていた(コラ)
サーカス演出の時着てたピラピラマントが
やけに目に付きましたが(爆)

で、嵐くん。

みんながみんな、ビジュアル絶好調超ではありませんか!

特に大野くんがものすっごいナイスコンディションだと
私は感じたのですがサトシックさん、どう!?

あの衣装ってさ、
君僕コンDVDで何度も観てそれこそ見慣れてるけど、
やっぱりハイビジョンで見ると違うよな~って思いました。

くぅ~><
もしドームバージョンが出るならば
ブルーレイでお願いしたい!と、切望超ですね。

いやぁ~ みんなカッコよかったぁ!


それにしても。

トーク内容の実の無さと言ったら!ねぇ?(笑)

「マツジュンって名前じゃないなって思わない?」って!!
嗚呼、困惑顔の松潤ステキ!(笑)

翔さんに関しては正チャン帽かーらーの、なで肩(爆)
もっと他に聞くことなかったの!?つって。

これが、ザ☆徹子なのですね!

それにしても翔さん、
「相葉ちゃんだけ呼び捨てバナシ」好きだね~

奇しくも昼間観ていたJET STORMでも
この話をしていて(笑)
5年経ってもまだこの話かーーい!ってね。

いやいや、でもね。
そのあとの「言うなよぉ~」って相葉ちゃんと
「いいじゃん、別にぃ~」って翔さんのイチャイチャに
対する前振りだと思えば微笑ましい。ぷぷ

ペンラは配給ってのもね(爆笑)
そうだったらどんなにいいかね~(遠い目)


嵐のコーナーもさることながら
徹子さんの自由さに笑いっぱなしの二時間でした ^^

何気に。

大橋のぞみちゃんに出した“なぞなぞ”ならぬ“謎”に
腹がよじれるほど笑わせて頂きました。

子供にまで困惑した愛想笑いをさせてしまう・・・

それが、ザ☆徹子なのですね!(笑)

ギネス認定、おめでとうございました~





余談ですが。

正チャン帽の話の時、
好きな色は「赤」と答えた翔さん。

横で見ていた夫が
「赤って言ってるよ!ホントに好きな色なの?
それとも自分のカラーだから?」と
めちゃめちゃ食い下がって聞いてきました(爆)

うーーーん。

私も知らないし!

そういえばインタビューなどで好きな色を聞かれた時
なんて答えているんだろう?

ベージュ?って聞いたことがあるような、ないような。
よく覚えてないや。

よく買う服の色と好きな色はまた違うよね、きっと。

ホントに赤が好きならちょっと嬉しい ^^

翔さんカラーだい!って言って
いろいろ身の回りのモノを赤で統一してるけど、
本人が好きな色じゃなかったら若干ムナシイわーと
思ったことがあったので(爆)


赤い正チャン帽の翔ちゃんが
徹子の部屋にご出演されることを
心より願っておりまーす ^^

|
|

« 一緒に。 | トップページ | ロイヤルウェディング »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんばんは♪

私も徹子さんに大爆笑しましたよ~(笑)
自由だし天然だし。
でもコンサートを見ている徹子さんの笑顔が乙女で、
微笑ましくなりました。
さすがは嵐さん!!

そして。私も思いました。
翔ちゃんが赤色を好きって言ってくれて良かった(はーと)って。
本当だったらめちゃくちゃ嬉しい。

自然と赤色、増えますよね?
翔ちゃんのファンになってから、
ついつい赤を選んでしまう自分・・・。
友達からのプレゼントも赤が増えましたし。
なにより物を見るときに5色あるかチェックしてしまうので、
つくづくアラシックだなぁと感じます(笑)

ファン愛ってすごいですよね☆

投稿: ぽん | 2011年4月29日 (金) 22時19分

ぽんさん、こんにちは♪
徹子さん、とってもキュートでしたね ^^
ホントホント!
コンサートの徹子さんは瞳キラキラで
思いっきりオトメで可愛かったな〜
きっと自分もあんな顔して参戦してるんだろうなぁ。
どんな女性でもオトメにしてしまう嵐くん、
恐るべし!ですな。
最初は嵐のコーナーだけ見るつもりだったけど、
余りにおもしろくて全部見ちゃった(笑)
自由奔放な徹子さんに
さすがのマツコも翻弄されてたね。ぷぷ

やっぱり、ぽんさんも思った!?
翔さん、ホントに赤が好きなのかしら?^^
だとしたら、すごく嬉しいよね〜
私もついつい赤い物に手が出ちゃう。
昔は寒色系の方が好きだったのに(笑)
まさにアラシック!だね。

も〜う、ぽんさん!わかるわー
カラーバリエーションのある物を見つけると
私も無意識に5色あるかチェックしてるよ(笑)
パステル系だと赤はピンクになってしまうから
ピンクだと完全に違う色だよなー
他メンのカラーはパステルでも変わらないから
いいよなー・・・なんて
真剣に考えてる時もあったりなんかして(爆)
これまた重度なアラシックだよね(笑)

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2011年4月30日 (土) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一緒に。 | トップページ | ロイヤルウェディング »