« おひさしぶりです | トップページ | そっくりさん »

そして日常へ

無意識に。

青い鳥~ どこかにいないかな~♪

・・・と、歌ってしまう今日この頃。







CMを捕獲するってなんて平和なんだろう!
と改めて思ってます。

通常のテレビ番組どころかCMも放送されず、
目を覆いたくなるような惨状がずっと流れていた
あの数日。

通常のCMがほとんど自粛だった日々も・・・ね。

テレビやCMが普段通りに戻ったからって
決して被災地の今を忘れたわけではないけれど、
自分の日常に「当たり前」が戻ってきてくれたことに
なんとも言えない安堵感でいっぱいです。

あの震災の直前まで、
AndroidCM捕獲したくて録画しまくってたんだもん。

一瞬で何もかもが変わっちゃったんだよね・・・


放送されるのをずっと楽しみにしてた
アフラックや味の素冷食のCM。

初めて出会った時、
なんとも言えない気持ちになりました。

いつものCM初見とは全く違う、
うーん・・・大袈裟だけど感慨深い気持ち、かな。

今ここでキャーキャー言うことに
不快感を感じる方もいるかもしれないけれど、
震災後初めて翔さんに対するトキメキを
取り戻したのが、このふたつのCMでした。

鳥カゴ持って森を歩くブリティッシュ風な翔さんの
カワイイことカワイイこと!><

そして!

弁当男子な翔さんには胸を射抜かれました!!><

女子に囲まれ得意げな顔とか、
冷凍マンモスに「うんheartheart」とかとかとか!!!

カワイイ~~~heartheartheart

一体全体、何キャラなの!?っていう可愛らしさ。

アラサーだけど新入社員的な?

私は断然「グラタン篇」推しです!!(聞いてない?)



このトキメク心も私の日常には欠かせないものだったと
改めて感じたよ。

翔さん・・・やっぱり大好きだなぁ ^ ^

|
|

« おひさしぶりです | トップページ | そっくりさん »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おひさしぶりです | トップページ | そっくりさん »