« 笑点しやがれ! | トップページ | 光浦さんっ! »

すごいなぁ。

4月29日に行われる、
英国王室ロイヤルウェディング生中継特番の
メインMCに翔さんが決定!

もう、もう・・・

朝っぱらから、ビックリですわ><

英国王室って!
いやいやいや、ねぇ?(←?)

こうなってくると嬉しいとか嬉しくないとか
そんな次元の感想すら浮かばず、
ただひたすら単純に「すごっ!」と思ったり、
「なんで?」と思ったりしてます。

まぁ・・・なんで?って思うわな。

だって王室ですよ。
ロイヤルウェディングですよ。

翔さんがダメだって言うのではなく、
もはや「なんで?」なのです。

もっとこういった番組の司会に相応しい先輩方が
おられるのではないかな〜と。

でもね。

過去いろいろと愚痴っていた時とは
明らかに感じ方が違う、というか。

紅白の時は司会は嵐のイメージじゃない!と
生意気にもハッキリ感じたのに、
今回は(しつこいようだけど)・・・
「なんで?」なんだなぁ。

良いとか悪いじゃなく、「なんで?」(←しつこい)

きっと。

余りに突然のとんでもない次元のお仕事に
私の脳みそが「予測」や「想像」が出来ないみたい(笑)

「イメージする」ということを無意識に放棄してます(笑)

ホント、凄いことですよ。

頑張ってほしいな ^^

隠し切れない気品をいかんなく発揮して、
ロイヤルウェディングに華を添えちゃって下さい!

|
|

« 笑点しやがれ! | トップページ | 光浦さんっ! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさんこんばんはshine
先日はあれからLIFEをゲットしてきましたよ。ヘル翔とひろひろさん記事を重ねながら、「ホントflair愛しい翔くん」って私も思っていました。
早一週間が過ぎ、今度はロイヤルウェディング司会ですって~sign01
アフラックCM観るたびに、何処ぞの国の王子みたいheart01って思っていたから
ロイヤルなお仕事が舞い込んで来たことも頷けるような、頷けないような…

でも、個人的に「嬉しい」とか「テンション上がる~」っていった感情にはなれないのよね。
何だろう?この気持ち…
まとまらないコメントでごめんねsweat02

珍しくタイムリーにテレビ誌で知り得た情報だったので、思わずコメントしちゃいました。

投稿: のんママ | 2011年4月20日 (水) 21時09分

いやいや、ホントに「なんで?」だよね(笑)ロンドンの友人(ニノ担)曰く、彼女の周りではそんなに盛り上がってる訳ではないらしく 日本で生特番に非常にウケてました(笑)羽○さんのポジションが回ってきたのかと思ったよ。翔さんの気品溢れる姿を堪能できるといいなshine

投稿: 笹 | 2011年4月21日 (木) 09時34分

のんママさん、こんにちは!
LIFEの翔さんの残念具合と言ったら(笑)
可愛くて可愛くてたまらないよね〜 ^^
で、あの残念なヘル翔からロイヤルウェディングですよ!
ものすっごい振り幅だよね…
ホントに!アフラック翔さんの英国紳士的な気品を
考えるとロイヤルウェディングも頷けるけど、
超楽しみ〜!とならないのは私も同じ(汗)
嫌とかそんなんじゃ全然ないけれど、
なんで翔さんなんだろー?って
どうしても思っちゃうんだよね><
でも、そこはやっぱり櫻井翔。
不安は全く感じてないので
純粋に楽しみにしたいな〜と思います ^^

投稿: ひろひろ→のんママさん | 2011年4月21日 (木) 09時47分

笹さん、こんにちは!
ホント…なんで??だよね(笑)
でも嫌とは全く思わなかったけどね!
きっと余りにも想定外過ぎて
思考がついていけなかったんだろうな(゚_゚
○鳥さんのポジション…うーーん。
羽○さん(←もう言ってるし)は嫌いじゃないけど
翔さんには日テレの顔にはなってほしくないわぁ。
ロンドンでは盛り上がってないんだぁ?
なんか寂しいねー
うちは母がダイアナ、雅子さんと来て
ロイヤルウェディング好きなので
私も地味〜に盛り上がってるよ(笑)

投稿: ひろひろ→笹さん | 2011年4月21日 (木) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑点しやがれ! | トップページ | 光浦さんっ! »