« キケンな彼も見てみたい | トップページ | 違うんだなぁ »

ほ、ほんとだぁぁ~~

マネキンファイブ投票。

巷でウワサの“例の件”について(笑)







⑤の子・・・前代未聞の行動に出たな(笑)

いろんなブロガーさんが仰っている、
⑤の子の密かなる作戦。

ほ、ほんとだぁぁ~~!!(爆笑)

セコい、セコ過ぎる!

てゆーか。

よく考え付いたね。

ある意味、感心(笑)



私がweb投票した初日は
画像がポップアップしなかった気がするのだけど
気が付かなかっただけかな?

それとも見づらい為に改善されたのかな?

いずれにせよ。

もし拡大画像が見れていたなら
⑤には投票しなかったよ~!つって(笑)

だって。

いくらなんでも着過ぎでしょ!

お仲間達のアイテムをちょいと拝借ってのが
良くないから投票しないわけじゃないのよ。ぷぷぷ

純粋に「好きなデート服」ってことで言うと、
こんなやたらめったら着込んでる⑤よりも
①の方が好きだなぁ~って。

小さい画像でよく見えなかったし、
⑤のパッと見可愛らしい赤チェックの上着に
すっかり騙されたぜぃ。

てゆーか!

その「赤チェック目くらまし作戦」もスゴイよね(笑)

インパクトのある上着に目を向けさせて
中がパクリだってことを上手く隠してるんでしょ。

これも作戦だよね?きっと。
赤チェック大作戦だ。ぷぷぷ

あ~ 可笑しい ^ ^


これってさ。

ネットで見るとなかなか気付かないものだけど、
実物だとすぐ分かるものなのかしらね?

だとしたら、
⑤は赤坂では余り票を稼げてないんじゃないかな?

web投票したって人達は
結構⑤に入れたと言ってる方が多かった気がするから、
こりゃ結果がホントに楽しみだね~ ぷぷ

もうこうなったら、
誰が一位か最下位かってことよりも
⑤が誰かってことの方がよっぽど気になるし(笑)



⑤の子・・・誰だろうね。ふふ

相葉偽装服、マネキンのマネキンによる作戦(笑)など
毎回バラエティに富んだテーマを掲げるSくんな気が
ものすっご~~くするけれど。

案外、ディスプレーをまんま着た前科のある
Oくんかもしれないし(笑)

いや~ やっぱりSくんが有力か!?

てゆーか、Sくんであって欲しい(笑)

毎回彼の投じる一石が
マネキン特別編をより面白くしている気がするので。

今回も引っ掻き回しちゃって!という願いを込めて、
⑤がSくんでありますように。

そして、制裁(最下位)を受けるがいい!!(←ドS)

|
|

« キケンな彼も見てみたい | トップページ | 違うんだなぁ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キケンな彼も見てみたい | トップページ | 違うんだなぁ »