« サクラ | トップページ | これってどうなの »

マネキン投票

今日からマネキンファイブの投票が始まりましたね!

今の私には長蛇の列に並ぶ気力はとても無い為、
ウェブ投票ってありがたいわ~

で、見てきましたよ!

danger 以下ネタバレですので要注意!













む、難しいね~~

前回は何の予想も予備知識もなく観てたので、
これほど想像が付かないものだとは思わなかったなぁ。



さて予想。

前回混乱の渦に巻き込んだ“誰かさん”が
セコイ偽装手段に出ていなければ、
間違いなく②は相葉ちゃんなんだろうけど・・・

いや、意外と今回は違うメンバーが偽装してたり!?(笑)

まぁ、ここは素直に②は相葉ちゃんということにして。

③は大野くんかな~と。

「春っぽい」という理由だけでシャツ選んでそう。
あと大野くんは巻き物やタイはしなそうな、私のイメージ。
アイテムが一番少ないのも大野くんぽいような、ね(笑)

大野くんで想像した時に一番「ぽい」感じがするかな~


残りの3体は迷うね~

普通にオシャレだけど、
「きっと彼だわっ」っていう個性がないよね。

あんまり深読みしないで素直に考えたら、
①はニノかな?

ニノは巻き物率高いよね。
あとニノはジージャンが好きなのかなって時々思う。
そして余りスニーカーを選ばないイメージもある。

で、④と⑤。

過去二回敗戦した松潤は
一回目はあのマドラスチェックのジャケットで
二回目はひよって(笑)ナチュラルに走ったでしょ。

なので、
服は割と抑えめにしたけども靴だけ派手に・・・という
“折衷案”に出たのではないかと予想して④!(笑)

そんなこんなで、⑤が翔さん。

なんだか消去法で⑤が翔さんになりましたが(爆)

いや、でも改めて考えてみても
⑤が一番似合いそうだな~と思いましたよ。

「オーガニックにもほどがある」という言葉を受けて、
もう余り寝ぼけた色には走らない気がするし。

相葉ちゃんを偽装するなんてことを
二度もやるとは思えないしね(笑)



というわけで。

① ニノ
② 相葉ちゃん
③ 大野くん
④ 松潤
⑤ 翔さん

私はこう予想しました!

で、⑤に投票しましたよ~ ^ ^


なんだか②がこれでもかってほど相葉ちゃんぽくて
それが返って不安(?)ですね。

友達とメールしながら予想したのですが、
彼女も私と全く同じ予想だったのでビックリ。

そしてやはり、②をかなり疑っておりました(笑)
「まんま過ぎるよね~」つって!

彼女はサトシックさんなのですが、
やっぱり③と予想し、「やっちまった」と思ったとか(爆)

他の4体と並んだら絶対「寒そう」って言われるよ、だって。

確かに・・・(笑)

特に今日会場で投票した人はそう思うかもね~
なにせ都心も雪が降りましたから!


あぁ~ 結果が待ち遠しいな♪

ぜ~んぜん当たってなかったら
笑ってやって下さいませませ(笑)

|
|

« サクラ | トップページ | これってどうなの »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サクラ | トップページ | これってどうなの »