« 堅実キャラクター | トップページ | ほ、ほんとだぁぁ~~ »

キケンな彼も見てみたい

贅沢な、ぼやき。








アフラックの会見&セレモニー、見ましたぁ~shine

可愛らしいチェックのシャツにチェックのネクタイ。

キリリとしたスーツ姿というより、
ちょっぴりおぼっちゃま風な可愛らしい翔さん ^ ^

テープカットの合図を待つ様子とか
肩に青いマントを掛けて微笑む姿とか、
まさに「クリーンなイメージ」そのものって感じ。

信用第一の保険会社のイメージキャラクターだもんね。



私が嵐ファンになった頃には
翔さんはとっくにZEROキャスターになっていて、
ほとんど嵐に関する知識がなかった私ですら
「慶応卒の知的なアイドル」って印象は持ってました。

そんな歴浅ファンの私から見ても、
ここ最近の翔さんはクリーンさに磨きが掛かってるというか
ますます清廉潔白な印象が強くなってる気がします。

年齢も30歳に程近くなって
大人の男性としての落ち着きを身に付けて当然だもんね。


だけど。

嗚呼、何かが物足りない。

以下。

本当に本当に贅沢なぼやきだと十分承知しているので
どうか聞き流してやって下さいませ。

・・・・・・・

・・・・・・・

先日、
やまPとコラボしたアムロさんのPVをWSで見ました。

もう見た瞬間、鳥肌が立った!

二人ともかっこよくってセクシーで。
男女の駆け引きのようなイメージのダンス。

やまPがホントに艶っぽくて、すごい色気なの。

いいな~ こういうの。


昨年夏の夏虹OA前のスポットCM。

松潤と竹内さんがポップコーン食べさせ合ってる
モノクロのあのCMね。

あれを初めて見た時も
胸がザワザワして(いい意味でね)、ドキドキして、
きゅわわ~~んってなった!!

松潤、色っぽすぎる!!><



最近の翔さんて。

余りにもクリーン過ぎて、
まるでまだ手垢の付いてないフレッシュな新人議員みたい。

そりゃあさ。

雑誌のグラビアで見る翔さんは
すごく色っぽかったりアンニュイな雰囲気の時もあるけど。

歌番組やPVで踊る翔さんも
男っぽくてセクシーだな~って思うけど。

やまPや松潤のような仕事はイメージじゃない・・のかなぁ。

別に女優さんや女性アーティストと絡んで欲しいと
切に願ってるわけではないけどね(笑)

だけども今の翔さんには「キケンなオトコ」の匂いが
すっかり無くなっちゃってるな~って。

最近そんな風に思ってるの。

ドラマでも、あんまり恋愛恋愛したのはやらないもんねぇ。

やっぱり行政書士みたいな堅い職業の方が
しっくりくると言うか、「似合う!」って思うし。

きっとこれが「今の彼のイメージ」なんだと思う。


CMでもそう。

「元気ハツラツぅ!」って
工事現場でメット被ってオロナミンCを配る翔さんは、
爽やかで健康そのものでホントにイメージどおり。

わーきゃーゲームやる姿だってカワイイ。

ギャッ●ビーCMに出てる先輩のように
セクシーでちょっと不健全(?)な雰囲気は
やっぱり翔さんのイメージじゃない・・・よね。



真面目で真摯でクリーンで、いつもキラキラしている翔さん。

もちろん大大大好きです。

だけど。

ちょっぴりワルくて、こずるくて、
恋愛ゲーム(表現が古い)で駆け引きしちゃうような、
そんな翔さんにもドキドキしてみたい。

いつかのラジオでの人間失格のように、
排他的で不健全な翔さんも見てみたい。



なーんてね。

なんて贅沢な。

こんなに沢山のメディアに出てるのに
これ以上贅沢言うな!って感じだよね。



某缶コーヒーのCMのように「贅沢言うな!」って、
誰かワタシに一喝してくだされ(笑)

|
|

« 堅実キャラクター | トップページ | ほ、ほんとだぁぁ~~ »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさ〜ん!
お久しぶりです。
コメントしたくてしたくてうずうずしながら毎晩寝てしまっております…
(マネキン、いつか必ずお喋りしにお邪魔します!)

わかります!
私もクリーンな翔ちゃんが、というか、知的で、育ちが良くて、健全だから、翔ちゃんが好きなんです。
で〜も〜…
あのしやがれ、ザキヤマさんご出演の回の、あのウィンク、なんか遊び慣れてると言うか、悪そうな(笑)ウィンクみてしびれてしまったので…
そして、ライブでみた、ソロとかラップの色っぽさ…親戚から連絡が来なくなっては申し訳ないけれど(笑)、やっぱり私もみたいです!
あ〜、時間がない〜!
またお邪魔しま〜す(汗)

投稿: ピッピ | 2011年3月10日 (木) 18時21分

ピッピさ~ん!お久しぶりです~ お元気でしたか?
コメントどうもありがとう ^ ^

わかってくれますか!握手!
そうなの、そうなの。
私もね、真面目で頭が良くて、お家柄も良くて・・・
どっからどうみても健全な翔さんが大好き。
嵐ちゃんのダービーでもさすがの「嫁がせたい男」だったしね。
だけど・・・いや、だからこそ、かな。
今のイメージと全く違う翔さんが見てみたいな~って思うんです。
あぁっ、ウィンク ><
そうそう!わかるわぁ~
あれ?ひょっとして、やり慣れてる?的な!!
あそこからバラエティ色を取った翔さんが見てみたいの~~
今年は「脱・クリーン宣言」して、
ちょっぴりキケンなオトコになって欲しい!
心の叫びに共感して下さってありがとう~ 嬉しかったです ^ ^

投稿: ひろひろ→ピッピさん | 2011年3月11日 (金) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 堅実キャラクター | トップページ | ほ、ほんとだぁぁ~~ »