« 生真面目なオトコ | トップページ | サクラ »

達人くんと素人くん

今のワタシの最大の癒しは
ニンテンドッグスのやまたろくん達です ^ ^

ニノ単独から始まった任天堂CMシリーズ。

最後にニノとタッグを組むのは翔さんだわheart04って
とっても楽しみにしてたのに、
思いもかけないコンビが続々登場してさ(笑)

やっとやまたろコンビの登場ですよ。

マリオみたいなゲームでわーきゃーやる二人を
勝手に想像していたので、
ゆるゆるとわんこのお世話をする彼らに
いい意味で裏切られたわぁ。

こういうゲームでもニノの方が格段に腕が良いね(笑)

ゲームにも動物飼うことにも慣れてない翔さんが
なんともたどたどしく可愛らし過ぎます。

お腹を見せるのは信頼の証だと
「何かの本で読んだ」と言う翔さんが、
ものすっごく翔さんぽいな~と思いました ^ ^

バーチャルのわんこには
ご飯をあげるという発想がないとことか。

ニノのアラシがお手もおかわりも出来ることに
「すげ~」ってビックリ顔してるとことか。

なんかもう。

そんなとこ全てが癒しです。


で、今日からOAの新バージョンですよ。

カード使ってわんことツーショットが撮れるよ~ってヤツ。

先にニノが翔さんとランのツーショットを撮って、
次に翔さんがニノに「ツーショット撮る?」ってところ。

手順?を把握しきれていないのか何なのか、
翔さん・・・無意味に手が泳いでいるのです(笑)

ニノのDSを受け取ろうとして、やめて、
無意味にテーブル撫でる・・・みたいな!

か、かわゆす!><

もうひとつの新バージョン。
ニノが新たににゃんこを飼い始めたヤツね。

「いつネコ来たの?」って、まんまる目の翔さんも
モーレツに可愛くてどーしよう ><

おんなじゲームしてるのに
ニノは二歩も三歩も先行ってるな~

なんだか「達人と素人」って感じの二人が
すごーく良いコンビに見えますな(笑)

はぁ、癒されるなぁ~

|
|

« 生真面目なオトコ | トップページ | サクラ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。今更だけど、こちらにコメントさせてねcloverいやぁ、癒されるわぁlovelyゲームしてる翔さんってホントにカワイイheart04ドンキーで「オェッッ!」だの「フゥ~‥」だの言ってたのもムフフheart04だったけど、今回のたどたどしさはダントツ萌えるわ(笑)二宮様々で(笑)捕獲は大変だけど、これはもう少し見たいな~heart04

投稿: 笹 | 2011年3月 9日 (水) 14時40分

笹さ~ん、コメントありがと ^^
そうそう!ゲームしてる翔さんの萌えポイントって
なんと言っても「たどたどしさ」だよね(笑)
何気にドンキーもヘタクソだったし(爆)
しっかし、この犬猫ソフト(笑)はたどたどしさ100%!
「ネコいつ来たの?」って言って
「いや、来たんじゃなくてケンネル行って」って言われて・・・
オイオイ、同じゲームやってんでしょ!ってツッコミたくなった^^
こういうゲームやってるニノミヤ先輩もカワイイわぁ~


投稿: ひろひろ→笹さん | 2011年3月 9日 (水) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生真面目なオトコ | トップページ | サクラ »