« これってどうなの | トップページ | キケンな彼も見てみたい »

堅実キャラクター

翔さんがアフラックのCMキャラクターにshine

これはあおいちゃんも続投の上、
映画とのコラボと考えて良いのでしょうか?
それとも単独?

放送が楽しみです ^ ^

実は私、こちらの保険に加入しておりまして。

検討する時に貰ったパンフレットには
当時のCMキャラの矢●さんが沢山載ってたけど…

今後資料請求をしたら、
翔さん満載のパンフレットなのだろうか。
(追記:どうやらパンフには載らないようです)

しかし。

よくよくよーく考えたら。

保険のCMキャラクターを担うアイドルって(笑)

お医者さまの役もやったしね。

堅実な翔さんにピッタリですね ^ ^

|
|

« これってどうなの | トップページ | キケンな彼も見てみたい »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これってどうなの | トップページ | キケンな彼も見てみたい »